IZ*ONE本田仁美、「お兄ちゃんと一緒にあつ森を…」ほっこりエピソードを明かす

IZ*ONE

IZ*ONEの本田仁美がパーソナリティをつとめるラジオ番組「本田仁美のWorld Get You」にて兄とのほっこりしたエピソードを明かした。

本田仁美の兄はIZ*ONEのリアリティ番組「IZ*ONE CHU」にも登場したことがある。さらに、妹の本田仁美に対し無愛想であるということでファンの間でも有名。

この日、ラジオリスナーからの「お兄さんとの面白エピソードがあれば教えてください」という質問に本田仁美は「お兄ちゃんは私に本当に興味がなくて、連絡も全然してきてくれない」と悲しげに回答するもこの前急に『あつ森一緒にやろうよ』とメッセージが来たと話す。さらに本田仁美はお兄ちゃんがゲーム機を持っていることすら知らなかったという。通信を一緒にすることになり、島に兄が遊びに来たという。「私の島は今何もなくて、お兄ちゃん来たはいいんですけど、埋まってる化石を掘ってくれてその化石を私に渡して何事もなかったかのように帰りました。笑」とほっこりエピソードを明かした。

コメント