ENHYPENのジョンウォンは真面目な性格の持ち主!そんな彼の仲良しメンバーを解説します

ENHYPEN

ENHYPENのジョンウォンはどんな人?

ジョンウォンは、2004年2月9日生まれの17歳です。
ENHYPENのメンバーの一員であり、ストイックな性格の持ち主としても知られています。
ジョンウォンのデビューのきっかけはスカウトされたことが始まりです。
街中で声を掛けられ大手事務所のSMエンターテインメントに所属しました。
その後、3年間にわたる練習生を経て見事デビューを勝ち取ったのです。
ジョンウォンのダンスレベルは、メンバーの中でも群を抜いており、高い評価を得ています。
現在、ENHYPENのリーダーも務めるジョンウォンは、メンバーの中心的人物として活躍しています。
ルックスはもちろんのこと、ダンスレベルや歌唱力も抜群です。
カッコ良さと可愛らしさを兼ね揃えており、女性ファンのみならず多くの男性ファンを獲得しているのも納得できます。

現役高校生と芸能活動を両立

ジョンウォンは私立の男子校に通い、学業と芸能活動を両立しています。
人気グループの一員とあって、2つを両立することは相当の努力が必要だということがわかります。
忙しい毎日を過ごしていることもあり、恋愛をしている暇はない様子。
ジョンウォンに恋をしているファンの皆さんは一安心ですね。

気になるジョンウォンの性格は?

ジョンウォンは、自分でも公言している通りストイックな性格です。
厳しい練習にも真面目に取り組み、そんな彼の真摯な姿はメンバーやファンに良い影響を与えています。
まだ17歳という若さでありながら努力家で、さらに周りの人に優しい一面も垣間見ることができます。
メンバーはもちろん、一緒に練習を重ねてきた仲間にも気遣いを忘れません。
さらに、しっかり者なので、ファンからは、「リーダーはジョンウォン以外、考えられない」との声も聞こえてきます。
まだまだ若いジョンウォンがENHYPENのリーダーを務めることは少なからずプレッシャーもあることでしょう。
しかし、メンバー同士がお互いを高め合いながら成長できるように先頭で引っ張っていくジョンウォンの姿に励まされるファンも多いようです。


そんなジョンウォンの仲良しメンバーはジェイです。
ジョンウォンとジェイは、日本語で「にゃおんず」という意味を持つ「ヤオンズ」と呼ばれることもあります。
また、年齢の近いニキともとっても仲良しなんです。
2人は普段からプライベートでも話をすることが多く、ハグやキスをするシーンも目にすることも少なくありません。
とても可愛い2人の仲の良い姿に癒されるファンが続出しています。

コメント