BTSのメンバーカラーはあるの?気になるメンバーのカラーをご紹介

BTS

BTSのメンバーカラーは?

今よりもさらにBTSを応援していくなら、それぞれのメンバーのカラーを知っておきたいところです。現在、韓国・日本のみならず世界中で人気を集めるBTSですが、実は公式的なメンバーカラーは発表されていません
そのため、ほかのアイドルのようにライブで推しのメンバーカラーのペンライトを振る際に困ってしまうというファンも少なくありません。
しかし、BTSの熱いファンの中では、熟知されているメンバーカラーがあるのです。
よりBTSを応援したい!メンバーカラーを身に着けてライブに参戦したい!という方もぜひ参考にしてみてください。

メンバーカラーをご紹介

BTSのリーダーを務めるアールエムは、メインラッパーとして活躍しています。
頭脳明晰な一面もあり、メンバーの頼れる存在です。
そんな彼のメンバーカラーは黄色です。


次にボーカルを務めるジンのメンバーカラーはピンクです。
ルックス抜群で可愛らしい一面もあるジンは、本人も大好きなピンク色がメンバーカラーとしてファンの間で認識されています。


次にリードラッパーを務めるシュガのメンバーカラーはオレンジです。
彼は、楽曲製作にも力を入れており多彩な一面もあります。
笑顔が可愛くメンバー間やファンの間でも癒しの存在となっています。


次にラッパーとメインダンサーを務めるジェイホープのメンバーカラーは緑です。
ダンスレベルが高く彼のパフォーマンスに魅了される方も少なくありません。
また、明るく元気なイメージもあり、彼を見ているだけで笑顔になるというファンが続出中です。


次にリードボーカルとメインダンサーを務めるジミンのメンバーカラーはライトブルーです。
現代舞踊や剣道のほかにもテコンドーを学んでいた経験があり、ストイックな性格の持ち主でもあります。
睡眠時間を削ってダンスレッスンに励んでいたというエピソードもあり、その素晴らしいパフォーマンスはステージ上でも見ることができます。


次にサブボーカルを務めるV(ヴィ)のメンバーカラーは緑です。
明るく天然で不思議ちゃんキャラのテテは、ビジュアルも素晴らしく世界でも認められるルックスの持ち主です。
彼の美しい顔に見とれてしまうファンも少なくありません。


次にメインボーカルやラップ、ダンスを担当するジョングクのメンバーカラーは赤です。
歌唱力やダンススキルが高いのはもちろんのこと、スポーツもできて絵もうまいなどマルチな才能を持つ彼は情熱的な赤がメンバーカラーとして認識されています。

BTSには、公式のメンバーカラーはありませんが、彼らのイメージに合ったカラーがファンの中で存在していているようです。
ライブでメンバーに向けてアピールしたい時は、ぜひ本記事で紹介したメンバーカラーを参考に取り入れてみてくださいね。

コメント