虹プロジェクト、そろそろ見えてきた?デビューがほぼ濃厚な練習生

虹プロジェクト

虹プロジェクトもいよいよチームミッションに入り、直近の放送では「ニナ」「マユカ」「リリア」「アカリ」のニナチームと「ミイヒ」「リマ」「アヤカ」のミイヒチームの2チームのパフォーマンスが公開されました。

今回はパク・ジニョン氏の評価や視聴者の意見を参考にデビューが濃厚なのではないかと思われるメンバーを紹介していきます。

1人目はマコ。東京合宿では圧倒的な存在感と実力を見せつけ、ボーカル、ダンステストでは堂々の1位を獲得。韓国合宿での個人レベルテストでは誰もが納得するパフォーマンスを披露し2位に。実力はさることながら努力家でToDoリストノートを3年間続けている。デビューメンバーに最も近い練習生だと言われている。

2人目はミイヒ。東京合宿で最終予選2位の実力者。パク・ジニョン氏も彼女にベタ惚れで「スターになる準備が出来ている。全てが揃っている」と高評価している。キュートな魅力がある彼女だが、韓国合宿の個人レベルテストでは大人な感情を上手く表現し東京合宿の頃とは違った魅力を見せつけ見事1位でキューブを獲得している。

3人目はリマ。東京合宿では独自のラップの自分らしさを表現するもパク・ジニョン氏から思うような評価があまり得られずも韓国合宿の個人レベルテストやチームミッションでは高評価を得ている。彼女は視聴者からの支持が高くラップは勿論のこと抜群のルックス、歌唱力、ダンスも高く評価されている。

4人目はアヤカ。東京合宿では最終順位が14位ギリギリで韓国合宿を決めた。アヤカはmissAのスジに激似なだけあってパク・ジニョン氏のお気に入り。チームミッションの評価では「ガールズグループのメンバーとしてスターになるのではないかと確信が持てた」と大絶賛している。実力にはまだ不安が残るもののビジュアルメンバーとしてデビューするのではないのかとの見解がある。

今回は4人のデビューしそうなメンバーを紹介しましたが、パク・ジニョン氏は実力は勿論のこと「人間性」も重視するため、この先どうなるかはまだまだわかりません。

果たして13人の内何人がデビューすることになるのか今後が楽しみです。

コメント