BTSのテテが社長令嬢と熱愛説って本当なの?

BTS

BTS初の熱愛騒動!?

BTSといえば、世界を圧巻している韓国出身の人気アーティストグループです。
ARMYと呼ばれるファンを大切にしており、メンバー同士の絆も強く、恋愛なんてしている暇もないくらいのハードスケジュールでもあります。
メンバーの気持ちや立場としても、日本でいうジャニーズ的に恋愛は御法度なのではと思えてしまいます。
そんなBTSに初めてのスキャンダルではないかとも思われる、熱愛騒動が勃発しました。
それは、2021年10月14日にSNSを巡った、テテと社長令嬢のツーショット写真です。

お相手と状況

テテの隣に写っていると思われるのは、韓国の大手企業グループであるパラダイスグループの会長令嬢です。
場所は韓国国際アートフェア「KIAF」の会場で、2人は展覧会開催前のVVIPプレビューに招待された模様です。
誰かが撮影した、展示を見る2人の後ろ姿の写真がSNSにアップされたことで、「付き合ってるの?」「展覧会デート?」とネット上が騒然となりました。

実際のところは?

2人きりのデートと思いきや、2人が手をつないでいるわけでもなければ、寄り添っているわけでもありません。
微妙な距離が保たれており、展示について言葉を交わしているような、ただ隣に居合わせているような、そんな画像です。
実際のところ、2人きりで参加したわけではなく、令嬢は会長である母親のチェ・ユンジョンさんと一緒に参加したようです。
さらに別の写真ではBTSのほかのメンバーが展示会会場に出入りする写真もアップされています。
写真からの推測に過ぎませんが、VVIPプレビューの展示会場にBTSメンバーとパラダイスグループの会長、令嬢が招待され、偶然に会ったということです。
韓国の大企業家と今をときめくアーティストグループというVIP同士ですから、その前からどこかで顔を合わせることや話をする仲であり、一緒に展示を見て回っただけの模様です。

事務所やお相手も熱哀切を否定

テテが所属する事務所のHYBEは、「展示会に行ったのは事実だが、単なる知人関係にすぎない」と熱愛説を否定していますし、パラダイスグループの関係者も「恋人関係ではない」との見解を出しています。
ですが、一部のファンは令嬢であるチョン・ウギョン(ジョアンナ)さんが手掛けるファッションブランドのブレスレットを、テテがいつも身に着けているとし、恋人に違いないと沸き立っています。
でも、これも憶測にすぎず、知り合いだからもらっただけかもしれません。

テテが猛抗議

さらに、テテは熱愛説が騒がれた翌日に、ファンコミュニティのWeverseで怒りのコメントを寄せています。
「呆れる。「UGH!」を歌いたくなる」と意味深なコメントです。
ARMYには意味するところが伝わるかもしれません。
BTSの楽曲である「UGH!」の歌詞には匿名で密かに他人を傷付ける行為を非難する内容が含まれているのです。
さらに、テテは「今日の夢、あいつらの首の後ろに毒矢を刺す」などと、過激な発言をしており、よほど腹が立っていることがわかります。

コメント