2022年に7年目を迎えるTWICEは再契約なるのか?!

TWICE

TWICEは2022年にJYPとの契約が終了予定

韓国のアイドルの方たちは、法律上デビューから7年が契約期間となっており、7年後にはまた再契約するのかどうかを決めなければならなくなっています。
そして、世界的に人気を集めるK-POPアイドルTWICEも2022年10月にJYPとの契約が終了することになっており再契約するかどうか注目が集まっています。
実際に韓国のアイドルグループは短命なことが多く、ほとんどのグループが7年以内もしくは7年目に解散されているケースが多いので、TWICEの動向についてとても注目を集めているのです。

TWICEの仲良しエピソード

TWICEは2015年にデビューされていますが、それ以来2021年もずっと実はメンバー全員が一緒の寮で暮らしています。
基本的に韓国アイドルグループはだいたい皆そうなのですが、だからこそ家族のようにメンバー全員が仲良しなのです。
今ではほとんどのメンバーが一人部屋なのではないかと噂はされていますが、それでも同じ寮で暮らしているということは仕事でもプライベートでもずっと顔を7年近く合わせているわけです。
それでも7年経つ現在も誰も脱退していないことを考えると非常にTWICEの関係は良好なことが窺えます。
TWICEには日本人のメンバーが3人、ミナ、サナ、モモがいますが、この3人もミサモという愛称で呼ばれるほど仲が良いです。

【TWICE】怒られながらもなんやかんや仲良しなミナサナモモ【ミサモ日本語】

3人がYouTubeでも日本語で和気あいあいとされている様子がよくわかりますね。
やっぱり日本人同士で3人とも関西出身というのもあるので気が合うのかもしれません。
実は日本人メンバーのほかにもミナとチェヨンもとっても仲良しで相思相愛です。

【TWICE】メンバーも認めるベストカップル!仲良しすぎるミチェンのラブラブ集!

こんな感じで2人がとてもストレートに好きな気持ちが良く伝わります。
国境を越えてこうやってお互いを認めて愛情を持って接することができているのは素晴らしいことですね。
そしてモモとナヨンもメンバーの中でとても仲良しのカップルとして話題になります。
https://www.instagram.com/p/CFqIkAWlLuE/?utm_medium=copy_link
2人は休暇の際に2人で日本に旅行へ出かけていたりとプライベートで非常に仲が良く、ほかにも2人で何かと行動する姿をSNSにアップされています。

ここまで仲が良かったら安泰?

いつも仲良しなTWICE

メンバー全員が仲良しなTWICEですから、ひょっとすると全員で再契約も期待できそうなところですが、あくまで7年と割り切っているメンバーもいるかもしれません。
実際に2022年10月以降の予定が未定で発表されていないのでどうなるかはまったく読めないところです。
7年持たないジンクスもあるので、ひょっとするとメンバー全員でTWICEが継続するのは難しいことも考えられます。
でもできればいつまでも仲良しでキュートなTWICEは、またこのメンバーで再契約してほしいですね。

コメント