StrayKidsの人気メンバー・フィリックスの魅力にせまる!

StrayKids

StrayKidsとはどんなグループ?

StrayKidsは、韓国の8人組ボーイズグループであり、Mnetのサバイバル番組である「StrayKids」から結成し、2018年3月15日にデビューされています。


TWICEなどが所属しているJYPエンターテイメントに所属しており、日本ではスキズという愛称で親しまれています。
このスキズの中で、スキズの天使と呼ばれているメンバーがいるのです。
それが、フィリックスというメンバーです。

スキズの天使フィリックスとは

なぜ彼がスキズの天使と呼ばれているのかについては、それは天使のような見た目と純粋すぎるその素直でピュアな性格から天使と親しまれているようです。
そばかすがチャームポイントとなっています。


フィリックスは、2000年9月15日生まれの21歳で、StrayKidsのサブラッパー、リードダンサーとして活躍されているのです。
彼は韓国ではなくオーストラリアニューサウスウェールズ州シドニーブラックタウン出身で、見た目もハーフっぽく見えることから、ハーフなのではないかという噂も耳にすることがあります。
実は彼の両親が韓国系オーストラリア人であり、オーストラリアに在住する韓国に家系起源がある方なのだそうです。
つまり、彼の親戚もシドニーで暮らしているようで、彼自身もオーストラリアで生まれ育ったので、彼も韓国系オーストラリア人となります。
そのため、小さな頃から彼は家族と英会話で会話していたので、韓国語がほとんど話せない状態だったようです。
https://www.instagram.com/p/CZ_gqgCJ338/?utm_medium=copy_link
そんな彼はオーストラリアでスカウトを受け、JYPに入所されることになるのですが、それからわずか8ヶ月後には先にも紹介した「StrayKids」に出演し、デビューすることになるのです。
オーストラリアにいながらも韓国からスカウトされるなんて奇跡に近いですね。
端正な顔立ちですし、かなり際立ったものがあったのでしょう。

フィリックスの魅力は低音ボイス!

フィリックスは、スキズの中でもトップクラスで人気の高いメンバーですが、彼の端正な顔立ちだけではなく、彼の魅力はなんといっても甘い天使のようなマスクには不似合いといっても過言ではない独特な低音ボイスにあります。
以下の動画をぜひお聞きください。

ピリ 低音ボイス集

コメントにもありますが、本当に声と顔のギャップがものすごくあると思いませんか。
見た目はアイドル、声はビルボードチャートに何週もランクインしていそうなCOOLなボイスは、低音というよりも重低音ボイスといったほうがしっくりくるかもしれません。
このギャップにハートを射抜かれてしまうフィリックスファンは非常に多いです。

コメント