SEVENTEENのホシウジの仲良しエピソードをご紹介!

SEVENTEEN

■SEVENTEENの仲良し注目カップル

SEVENTEENの仲良しコンビの中でもラブラブ度が高いと言われているのが「ホシウジ」です。
ファンの声をチェックしてみると、2人の仲の良さが微笑ましいなどポジティブな意見をたくさん目にすることができます。

■2人が仲良くなったキッカケは?

人見知りのウジと甘え上手なホシ。
一見、2人の性格を見ると相性が悪いのではと思われがちですが、積極的にホシからウジにアピールした結果、今では大の仲良しになったという微笑ましいエピソードがあります。
元々メンバーとスキンシップを取ることが苦手だったウジですが、甘え上手で積極的なホシの行動力により、徐々に2人の仲は深まっていったと言います。
ホシとウジは同い年ということもあり、ウジが心を開いてからは一気に距離が縮まったそうです。
特に大好きなアニメ主題歌が一緒だったことが距離を縮めるキッカケになったというエピソードは、ファンの間では有名な話かもしれません。
ホシとウジは日本のアニメを見ることもあるようで、その中でも「満月を探して」というアニメ曲は、2人の仲を近づけた一曲だったのです。
特にホシにとって「満月を探して」の主題歌は、自分の人生を大きく変えた一曲でもあります。
韓国でも放送された日本のアニメ「満月を探して」は、ホシが歌手になりたいという夢を持つキッカケになった一曲だと言われているのです。
そんな大切な一曲をウジも知っていたことがホシは嬉しくなり、もっと仲良くなりたいと思ったのを理解できますよね。

■ホシウジのユニット曲は?

ホシウジの仲良しコンビは、2018年に「Bring it」というユニット曲を発表しています。
こちらのユニット曲は、ファンの間でも有名になり、2人の素敵な歌声を聞かせてくれているだけでなくライブでのパフォーマンスに魅力されるファンも少なくありません。
ホシウジが披露する「Bring it」は、完成度が高い楽曲となっており、歌唱力はもちろん、カッコいいダンスも魅力的です。

■2人はツンデレカップル?

ホシとウジのツンデレ具合ににやけてしまうファンも多いようです。
たとえば、ホシが積極的にウジにスキンシップを仕掛けるものの、それを照れくさそうに避けるウジの姿をファンが目撃することもあります。
一見、冷たい態度を取っているのでは?と思われがちなウジですが、ホシとハグをする姿を見ることも多く、可愛い2人のイチャイチャ具合をファンも感じ取ることができます。
そんな可愛いツンデレカップルの「ホシウジ」に今後も目が離せません。

コメント