虹プロジェクトシーズン2、5話のハイライト映像が公開!リクチームVSマコチームの行方は?

虹プロジェクト

虹プロジェクトシーズン2、5話のハイライト映像が公開されました。前回はミイヒチームとニナチームのチームバトルで両チームとも素晴らしいパフォーマンスを披露。『ミイヒチーム』が勝利しましたが、パク・ジニョン氏はどちらが勝ってもおかしくない対決だったと両チームを評価しました。

5話はリクチームとマコチームのチームバトル。勝利した全員がキューブ獲得となります。ハイライト映像からはパク・ジニョン氏が「3人で1人のように見えた。すべてが1つのチームのように見えた」と、どちらかのチームを大絶賛しているのがうかがえます。果たしてキューブを獲得するのはどちらのチームなのでしょうか…?

そして、チームバトルの個人順位発表でパク・ジニョン氏は「すべての人がこの練習生を今日の1位に選びました」と注目の発言が飛び出す。果たして1位になるのは誰なのか?

順位発表で2度の最下位を取ってしまうと即脱落の韓国合宿。前回の個人レベルテストで最下位だったアカリの結果にも注目が集まりそうだ。

虹プロジェクトシーズン2、5話は5月22日(金) 22時にてHuluで配信されるが21,22日の「スッキリ」や日本テレビで放送されている「にじのかけ橋」(毎週木曜深夜、午前0:59〜1:29)で少しだけ先行放送があると思われるのでこの2つの番組にも注目したい。

コメント