TWICEのモモが犬を飼い始めた事をファンに報告…現在の宿舎生活は終わってしまったのか?

TWICE

TWICEのモモがファンに犬を飼い始めた事を報告

TWICEの公式インスタグラムでモモが「ちょっと前から犬を育てることになりました!大切な命だったので公開するかとても悩んだけどONCE達に自慢したかったし見せたかった!」と愛犬の写真と共に投稿。

-TWICE公式インスタグラムより-

愛犬の名前はBoo(ブー)この名前はディズニーの『モンスターズ・インク』のに登場する、かわいい人間の少女ブーから付けた名前だと思われます。

この写真が投稿された後SNSで話題になり「本当に可愛い天使のようだ」「Booちゃんの写真たくさん上げてください」などの反応を見せた。

その一方で「TWICEの宿舎生活は終わってしまったのか?」「9人バラバラに生活しているのかな?」TWICEの宿舎生活に関して疑問を持つファンの声も

デビュー当初はメンバー全員宿舎で生活していたものの現在は何人かで分かれて生活しているのか、それともメンバーはバラバラに生活しているのかは不明。

去年のVLIVEにて宿舎に興味本位で訪ねてくる人がいると語っていました。プライベートを守るため、それ以降宿舎の話を慎重に考えるようになったそうです。なので今後メンバー達から宿舎についての話が出る可能性は低いと思われます。

彼女達の安全が第一なのでファンの方も一線を超えず暖かく見守ってあげてほしいですね。

その後、VLIVEにてモモがBooと共に登場し「宿舎で飼っている」と明かしました。犬種は「ノーリッチテリア」だそうです。

コメント