IZ*ONE、Oneiric Diary (幻想日記) アルバムトレーラーを公開!

IZ*ONE

6月15日にカムバックを控えているIZ*ONEが「Oneiric Diary (幻想日記) 」アルバムトレーラーを公開した。

幻想的なメロディーから始まりIZ*ONEのメンバーは白い衣装に身を包み「宮脇咲良」「アン・ユジン」「矢吹奈子」「カン・ヘウォン」「本田仁美」「キム・チェウォン」が楽しそうに枕から白い羽を舞わせているシーンから始まり「チャン・ウォニョン」「クォン・ウンビ」「チョ・ユリ」「キム・ミンジュ」が白い小舟で眠っており、目を覚ますメンバーもいれば空に浮かび上がっていくメンバーも。「イ・チェヨン」がタイプライターで過去のリード曲『La vie en rose』『Violeta』『FIESTA』を打ち込んでおり、最後にWIZONE(ファンの呼称)の文字が記されている。そして、それを手持ちルーペで眺める「チェ・イェナ」。幻想的な世界で12人の魅了がたっぷり詰まったアルバムトレーラーとなっている。

曲の中で「私の日記の中に君の魔法が満たされて」(私の日記=IZ*ONE、君の魔法が満たされて=WIZONE)というCOLOR*IZに収録されている「秘密の時間」を思い出させるような歌詞にも注目。

今回の幻想的な世界観が感じられるコンセプトにファンたちは「また一味違うIZ*ONEを観せてくれるのかな?楽しみです」「前作までのお花コンセプトが終わり次は何になるんだろう」「タイトル曲も幻想系なのかな?気になる」「IZ*ONEが夢を見ていてWIZONEが夢の中に招待される感じかな?」と前回までとは一味違ったコンセプトに期待を寄せていた。

最近のTwitterのハッシュタグに意味深な「Dream」が入っており、『夢』がコンセプトなのではないのかという説もある。

コメント