IZ*ONEが新しい宿舎を初公開!ルームメイトも変更に!?

IZ*ONE

6月3日に放送されたIZ*ONEのリアリティ番組「IZ*ONE CHU」シーズン3で新しく引っ越した宿舎の一部が公開されました。

「IZ*ONE CHU シーズン1.2」とは全く違った宿舎から始まったシーズン3。宿舎が新しくなっただけでなく、ルームメイトも変わったようだ。本田仁美はジャンケンで1人部屋をゲットしたと報告。宮脇咲良は自分専用のPC部屋をOPEN、アイテムまでアップグレードし、より一層ゲームに熱が入りそうだ。チェウォンとイェナはルームメイトであることが判明。チェウォンはイェナが部屋でバランススクーターを器用に乗りこなす様子を紹介してくれた。また、イェナがミンジュを部屋に招待しバランススクーターを乗り方を教えたり仲睦まじい様子が公開された。今回公開された宿舎の部屋を見る限り1人or2人部屋なのではないかと思われる。

「IZ*ONE CHU シーズン1.2」で放送された時の宿舎は2段ベットで4人部屋と2人部屋に分かれていました。そして、今回シーズン3は1人or2人部屋と思われるので、かなり大きなところに引っ越ししたのではないかと思われます。

メンバー全員の部屋割りについては明かされなかったため、今後の活動で明らかにされることを期待したいですね。「IZ*ONE CHU シーズン3」をみたファンからは「宿舎の分量が少なすぎる」と不満が漏れるも彼女たちのリアルな生活に関心が寄せられた。そんなIZ*ONE CHU – 幻想キャンパスは毎週水曜日の夜7時放送。

メンバーの部屋割りが明らかになりました。

・ユリ、奈子

・チェヨン、咲良

・チェウォン、イェナ

・ウンビ、へウォン

・ウォニョン

・仁美

・ユジン

・ミンジュ

IZ*ONEは6月15日、3枚目のミニアルバムでカムバックを控えており、今後の活動にも期待が寄せられている。

コメント