虹プロジェクト、モモカは脱落してしまうのか?次回予告でマコチームが涙したワケは…

虹プロジェクト

6月5日に公開されたパク・ジニョン氏の解説付きで紹介するオーディションバラエティ番組「虹のかけ橋」の次回予告でマコチームのメンバーが涙する姿が映し出され、この涙は何に対する涙なのかと話題になっている。

6月5日に公開された「虹のかけ橋」放送終了後のネット上では「マコチームが泣いているのが気になる」「一体何があったの?」とこの涙に不安の声が相次いだ。
不安の声が相次ぐ中で最も声が大きかったのが「モモカが脱落したのでは?」という声だった。
マコチームは「マコ」「マユカ」「リク」「モモカ」「アヤカ」の5人のグループ。

この次回予告ではミッション3の個人順位の公開が予告されており、個人順位発表内でマコチームが涙していることから前回最下位だったモモカが再び最下位になってしまったのではないかと予想されている。この韓国合宿では各ミッション毎に発表される個人順位で最下位を2度とってしまうと即脱落という過酷なルールが定められている。

6月5日に公開された「虹のかけ橋」でマコチームは2PMのHeartbeatのパフォーマンスを披露しました。パフォーマンスが終え、パク・ジニョン氏はモモカに対し「ずっと同じ場所にいるように感じます。モモカさんは歌手、スターになれる素質があり恵まれているが、それを発揮できないのはとても残念なことです」と不安が残る評価をしています。

パク・ジニョン氏から厳しい評価をもらったモモカの個人順位発表に注目が集まっており、視聴者からは「モモカに落ちて欲しくないけど不安」「予告の大泣きは脱落者居たのかもだね」「モモカなりに頑張ってるだろうによかったよ今回」「来週が怖い…脱落じゃなかったら良いんだけど」と来週の放送で発表される個人順位発表に不安をみせた。

気になるマコチームの涙。チームが勝利した喜びの涙とは違った悲しみの涙なだけに不安が残る。真相はまだわからないが来週「虹のかけ橋」にて最速発表される個人順位に注目が集まる。

コメント