IZ*ONE、「幻想童話」MVティーザーが公開…期待が膨らむ映像

IZ*ONE

6月15日に発売されるIZ*ONEの3枚目のミニアルバム「ONEIRIC DIARY」のタイトル曲である「幻想童話(Secret Story of the Swan)」のMVティーザー1が公開されました。

公開された映像の中には音源の一部が流れ、IZ*ONEメンバーたちの姿が盛られている。近い内にMVティーザー2が公開されると思われる。過去のMVティーザー2をみてみるとサビの部分が流れているため、MVティーザー2には大いに期待したい。

一方、9日にIZ*ONE公式SNSとYouTubeチャンネルを介して3枚目のミニアルバム「Oneiric Diary」のハイライトメドレー映像が公開されている。


IZ*ONEの3枚目のミニアルバム「Oneiric Diary」は全8曲。その中収録されているメンバー全員で作詞した曲「With*One」がIZ*ONEのリアリティー番組「IZ*ONE CHUシーズン3」で一部だけ音源が公開されている。

宮脇咲良がパーソナリティを務めるラジオ番組「さくのき」にて「With*Oneという曲はウンビちゃんが作曲して、そのメロディーに合わせメンバー全員が『WIZ*ONE(ファンの呼称)』に伝えたいことを自分自身で考え、ウンビちゃんに送り、ウンビちゃんが全員の言葉をまとめあげ1曲のファンソングが出来ました」とこの曲の誕生秘話を語っている。

コメント