虹プロジェクト、ミッション3の個人順位発表&チーム順位が発表!遂に脱落者が…

虹プロジェクト

パク・ジニョン氏の解説付きで紹介するオーディションバラエティ番組「虹のかけ橋」でミッション3の「リマチーム」のパフォーマンス、個人順位発表&チーム順位が発表されました。

「リマチーム」のパフォーマンスは別の記事で紹介しています。

チーム順位

1位 マヤチーム「マヤ」「ミイヒ」「アカリ」「ユナ」(キューブ獲得)

2位 リマチーム「リマ」「ニナ」「リオ」「リリア」

3位 マコチーム「マコ」「マユカ」「アヤカ」「リク」「モモカ」

チームミッション3個人順位

※追加キューブは1位〜9位

1位 マコ
2位 リオ
3位 マユカ
4位 アカリ
5位 マヤ
6位 リマ
7位 ユナ
8位 ニナ
9位 リリア
10位 リク
11位 ミイヒ
12位 アヤカ
13位 モモカ(脱落)

ミッション3で見事1位に選ばれたのは「マコ」でした。2位は完璧なダンスのみならず成長した歌唱力を披露した「リオ」が選ばれた。そして、3位は前回の個人レベルテストで11位だった「マユカ」が選ばれ大躍進した。9位に選ばれた「リリア」は韓国合宿で初めてのキューブを獲得した。

遂に韓国合宿で初めての脱落者が出てしまう…。前回の個人レベルテストで最下位だった「モモカ」が今回も最下位に選ばれてしまい脱落が確定した。パク・ジニョン氏はモモカに対し「ここで落ちたことを悲しく思わないでここまで来たことを誇らしく思って、この経験をもとにもっと頑張ってください」と声をかけた。モモカは「すごく私の中で韓国に来てからが後悔ばっかりで、今考えると本当になんでミッション1のときとかミッション2のときはあそこまで努力していなかった自分がいるんだろうと思うぐらいあのときは努力していたつもりだったんですけど…」と悔しさをみせた。モモカにとっての虹プロジェクトは「私を私の人生を変えてくれたひとつのストーリー。そういう記憶で一生残ると思います」と語った。

虹かけ総合ランキング TOP3

虹かけランキングとは韓国合宿に参加している練習生の人気ランキングです。虹プロジェクトの公式サイトにて1日1回好きな練習生に投票することができ、1日1回ランキングが集計されていました。(現在投票は締め切られています)そして、今回は総合ランキングTOP3発表されています。1位は「ミイヒ」2位は「アヤカ」3位は「リマ」という結果でした。この結果はデビューに直結してくるのかは不明です。

コメント