BTS(防弾少年団)がデビュー7周年を迎え1周年目のパーティーを再現する映像を公開

BTS

BTS(防弾少年団)が6月13日、デビューから7周年を迎え、全世界から祝福の声が相次いでいる。そんな中、BTSの公式YouTubeチャンネルでデビュー7周年の特別なパーティーの映像が公開された。

この映像ではメンバー7人がデビュー時に着ていたものに似ている衣装に身を包み、1周年記念の時と同じようにパーティーが進行していく。シュガとジミンはケーキ作りVとジョングクとJーHOPEは部屋の装飾RMとジンは料理という1周年と同じ分担でパーティーの準備が開始。

装飾チームはパーティーの準備の途中でジョングクが遊び心でヘリウムガスを吸いメンバーたちを笑わせたり、楽しみながら部屋を飾っていきます。料理チームはRMが慣れない手つきでチャプチェを作り、ジンは慣れた手つきでチュクミサムギョプサルを作ります。ケーキチームのシュガとジミンはケーキにコーティングをした後、集中しすぎて無言になりながらケーキを飾っていく。ケーキ作りを早々に終わらせたジミンとシュガはジンに頼まれてスーパーマーケットに行くレアな場面も公開されている。

部屋の飾り、ケーキ作り、料理が全て終わりBTSの7周年パーティーが開始。始めにRMが作ったチャプチェを食べ始めたメンバーたちは「美味しい!」とRMが作ったチャプチェを絶賛。続いて、ジンが作ったチュクミサムギョプサルを食べたジョングクは「昔と同じ味」と拍手を送った。食事を終えアルコールフリーで乾杯し、7周年を振り返る。シュガは「昔の動画を観るとメンバー全員が本当に一生懸命やってきたのがわかる」と語った。Vは「ARMYが私たちを愛してくれたことに感謝します。7年間応援してくれてありがとう」とファンに感謝の言葉を送った。

パーティーはまだまだ続き質問コーナーへ。「お互いの第一印象」「メンバーを尊敬した瞬間」「全く違う価値観を持っているメンバー」などの沢山の質問にメンバーが答えていく。メンバー同士が本音で語り合いさらに絆を深めた質問コーナーでした。中にはジョングクとジミンが喧嘩したエピソードもあり大いに盛り上がっていました。

最後に、BTS(防弾少年団)は去年から今年のツアーに向け準備をしてきたが、全てキャンセルになってしまったことについて、「本当はステージにいたかった、パフォーマンスがしたかった」と話す。「いつ公演が再開できるかわからないが、また会う日までもう少しお待ちください。笑顔でお会いできる日を楽しみにしています。いつも応援してくれているARMYに感謝しています」とファンに向けてメッセージを送った。

コメント