BLACKPINKの新曲はキングコングみたい!?メンバーが新曲ネタバレ

BLACKPINK

BLACKPINKが公式YouTubeチャンネルでリアリティコンテンツ「24 / 365 with BLACKPINK」プロローグ編を公開した。

BLACKPINKはカムバックを記念してリアリティ番組を公開。最初にメンバー1人1人の自己紹介でロゼが金髪を変更するというサプライズが発表された。メンバーたちの近況も伝えられ、リサはメンターとして出演した「青春有你2」風の挨拶でメンバーたちを驚かせた。ジェニは1ヶ月前につまづいて脚を痛めたことを報告。ロゼはインスタライブでミニコンサートをファンと交流。ジスはとにかくゲームに夢中だったようだ。

次に、カムバックのスポイラーを紹介してくれました。最も特徴的な部分はジスと聞かれロゼは「猫みたいです」と猫が勢いよく引っ掻くようなジェスチャーを交え紹介ジェニは「キングコングみたい。キングコングが建物を上がり叫ぶ部分」と両腕で胸をたたくようなジェスチャーを交え紹介。さらにジスは「以前の曲がパワフルで力強い雰囲気だったとしたら今回はヒップホップ、SWAGな曲だと思います」と紹介してくれた。

続いて、新しいリアリティコンテンツで「ファンにどのような姿を見せたいか」をメンバーたちが話し合いロゼは「レコーディング室での自然な姿を見せたい」ジェニーは「日常Vのログをしたい。TikTokでダンスを見せたい」と語った。さらに、リアリティ番組の予告ではBLACKPINKの新しい姿と魅力たっぷりな期待感が高まる日常の映像が公開された

BLACKPINKは今月26日先行公開のタイトル曲でカムバックする。以後7〜8月頃、特別な形の第2の新曲と9月に初フルアルバム発表を予告。また、初フルアルバム発表に続き、ロゼ・リサ・ジスのソロ曲を順次公開する予定で今後ともBLACKPINKから目が離せない日が続きそうだ。

コメント