虹プロジェクト、ファイナルミッション1回戦の勝利チームが決定!

虹プロジェクト

6月19日Huluで配信された虹のプロジェクトPart2.第9話でファイナルステージ1回戦目のパフォーマンスが公開された。

ファイナルステージでは「マコチーム」と「マヤチーム」2つのチームに分かれて対決するチームバトルです。ファイナルステージでは2回戦目まで用意されており、1回戦目は各チームに与えられたオリジナル曲での対決となります。

1回戦目の「マコチーム」と「マヤチーム」のパフォーマンスや評価の詳細は別記事で紹介しているので参考にしていただければと思います。

両チームのステージ終了後、2PMウヨンとTWICEのモモとパク・ジニョン氏の3人が相談しながら勝利チームを決める。

1回戦目の勝利チームは「マヤチーム」でした。

マヤは「まさか勝てるとは思わなかった。ステージが終わったあとに色んな不安とかがあったんですけど無事勝利できて嬉しいですし、次のステージでは私たちが今指摘されたことを全て直して楽しんで、また勝利できるように頑張りたいと思います」と勝利の喜びを噛み締めつつ次のステージへの意気込みをみせた。

パク・ジニョン氏は「僕はマコチームを選びましたが、ウヨンさんとモモさんがマヤチームを選んだので多数決でマヤチームの勝利です。僕はマヤチーム6人の潜在力を知っているので少し残念に感じました。でも、ウヨンさんとモモさんの2人は今日のステージを客観的に見たのでマヤチームを選んだと思います。」とマヤチームが勝利した理由について話した。

さらに、パク・ジニョン氏は「最後のステージでは僕が指摘したところは全部忘れて思う存分楽しんでください」と練習生に向けてエールを送った。

ファイナルステージ2回戦は両チームが同じ課題曲で対決するパク・ジニョン氏の自作曲対決となっています。そして、来週は遂にデビューメンバーが発表されます。果たして2回戦目はどのチームが勝利するのか、果たして誰がデビューするのか来週は大きな注目が集まりそうです。

コメント