IZ*ONE、大人しめのチェウォンが明るい性格になってしまった理由

IZ*ONE

IZ*ONEのメンバーであるキム・チェウォンが前に比べ明るい性格になっている。IZ*ONEのメンバーの中でも大人しめだったチェウォンが最近明るくなった理由については宿舎生活が関係しているようだ。

IZ*ONEのリアリティ番組「IZ*ONE CHUシーズン3」で宿舎を引っ越し、部屋割りも変更になったことが明らかとなりました。そして、番組内でチェウォンはイェナと2人で部屋を使っていることが判明。イェナといえばIZ*ONEの中でもとても明るくムードメーカー的存在です。チェウォンとイェナはそれぞれ1人部屋を使えたそうなのですが、イェナは1人で部屋を使うのが嫌だったらしく、チェウォンに「一緒に部屋を使おう」と話を持ちかけたそうです。快諾するもチェウォンは1人で部屋を使いたかったらしいのですが、今では楽しいとのこと。そんな明るいイェナと一緒に宿舎生活を続けていくうちにチェウォンが徐々に変化していったそう…。

宮脇咲良がパーソナリティを務めるラジオ番組「さくのき」で「チェウォンが最近、イェナと同じ部屋を使っていて2人部屋で、イェナと使っているからか分からないんですけど、チェウォンの性格がすっごい明るくなって、すっごい声が大きくなりました。イェナとチェウォンが本当に元気なんですよ最近。その2人が一緒の部屋を使ってるんですけど、ちょっと遠いところにあるんですね、他のメンバーよりも。なのにその2人が笑ってる声すらみんなが起きるくらい大きいらしくて…。最近ですねチェウォンの性格が明るくなりましたねイェナのおかげで。練習をしていたときもチェウォンが急にストップ!と大きな声で叫びだして…。そんなチェウォン見たことなかったのでみんなで大笑いした。今まで大人しいタイプだったのにどんどんイェナとユジンとかのおかげで元気になってるチェウォンを見るのがすごく可愛いです」とチェウォンの性格について触れていました。

一緒に部屋を使っているイェナもチェウォンの変化に驚いているようで「あのチェウォンが世界一大きな声でストップ!って言って一言喋ったんだけどIZ*ONEメンバー全員が拍手しました。チェウォンがずっとシャイな子だったのにそんなストップ!って言うなんて…。本当に胸がいっぱい。すごく幸せ。」と大きな変化を感じているようでした。そんなイェナはルームメイトのチェウォンに対し一緒に過ごす時間が一番多く、辛い時や悔しい時にチェウォンが話を聞いてくれて感謝しているそうです。

明るいイェナと多くの時を過ごすチェウォンが徐々に変わりつつあるようです。チェウォンがイェナのようにIZ*ONEのムードメーカー的存在になる日が来るかもしれませんね。

コメント