BTS、ジョングクが作曲に携わった日本新曲「Your eyes tell」が「CDTVライブ!ライブ!」で初披露決定

BTS

6月22日、TBSの音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」にBTS(防弾少年団)が出演し日本4thアルバム『MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~』に収録されている日本オリジナル曲「Stay Gold」を初披露しました。

「Stay Gold」は「この世界はいいことばかりじゃないけれど、君のその輝きを失わないで」というメッセージが込められている曲です。世界的なアイドルBTS(防弾少年団)が聴く人の耳を癒すような甘く切なくも力強い歌声で「Stay Gold」を披露し話題になりました。ネット上では「歌が上手すぎるしみんなイケメンだ」「メガネの人の優しい歌声に惚れました」「初めて聴いたけど惚れました。即ダウンロードしました」「幸せな時間をありがとう」と大きな感心が集まった。

そして、次回7月13日の「CDTVライブ!ライブ!」でBTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクが作曲に携わった「Your eyes tell」を初披露するというサプライズ発表がありました。この曲はまだ音源も公開されておらず、どんな曲なのか明らかになっていません。そのため、ファンからは「どんな曲調なんだろう?」「どんな歌か楽しみ」といった期待の声が寄せられています。

コメント