虹プロジェクト、デビュー人数は9人か10人?最終話のハイライト映像から様々な推測が

虹プロジェクト

虹プロジェクトの最終話のハイライト映像が公開されデビュー人数に関する話題が飛び交っています。この日公開されたハイライト映像にはパク・ジニョン氏がデビュー人数を発表する場面があり、口元にモザイクと効果音が入りデビュー人数の詳細は不明だったが、僅かな口元の動きでデビューする人数が推測されている。

虹プロジェクト公式YouTubeチャンネルで公開されたハイライト映像の50秒辺りからパク・ジニョン氏がデビュー人数を発表しています。そして、モザイクと効果音が入る前に僅かながら口元を尖らせています。この口元の動きからデビュー人数は9人か10人ではないのか?とネット上では推測されています。「口の形からみて8人以下はなさそうかな」「9人です。に見える」「TWICEと同じで9人なのかな?」「マコの口が9って言ってるように見える」など9人説が多いように感じます。

しかし、あくまでも推測なため正確なデビューメンバーの人数は不明です。デビューメンバーやグループ名は6月26日(金)午前0時59分からのオーディションバラエティ番組「虹のかけ橋」にて最速で発表されます。

デビュー人数やグループ名だけでなく、最終話で注目したいのがパク・ジニョン氏が手がけたデビュー曲「Make you happy」をマコチームとマヤチームの両チームが披露し勝敗を決める場面にも注目したい。ファイナルステージは2回戦まで準備されており、1回戦目はマヤチームが勝利しています。果たしてどちらのチームが勝ってキューブを手にするのか、デビュー曲初お披露目についても注目が集まりそうだ。

コメント