BTS、グクの絵の才能はプロレベル!?円から想像力を働かせ20分で完璧な絵を描きあげる

BTS

BTSの公式YouTubeチャンネルに「Jung Kook’s Art Class – BTS」という題名で動画が公開された。ジョングクは控室のホワイトボードにマーカー1本で絵を描き始めるとあっという間にプロ級の絵を完成させたのである。

ジョングクは頭の中で想像力を働かせながら月面を描写したり着々と三日月の絵を描き進める…。何か思いついた様子で月を少し削り雲を追加し味のある絵に変化。

完成した絵にメンバーのJ-HOPE(ホソク)は感心し自分のサインを追加、「この絵にどんな意味があるの?」と尋ねるとジョングクは「なんの意味もありません」と回答。

この絵を円から20分で完成させたジョングクはやはり流石としか言いようがありません。

ファンからは「美術センスが凄すぎる」「の腕前は相変わらずやばい」「グクは発想豊かだよね。個展開けちゃうんじゃない?」と絶賛する声が相次いでいます。

コメント