TWICEとIZ*ONEがディズニーのコスプレ姿で新曲を披露し話題に

IZ*ONE

6月26日、ミュージックバンクのスペシャルステージにTWICEとIZ*ONEがディズニーのコスプレ姿で6月にリリースしたばかりの新曲を披露し話題を集めた。

TWICE 白雪姫


TWICEのコスプレテーマは白雪姫。サナが白雪姫のコスプレでジョンヨンが鏡の女王。そして、他の7人のメンバーは7人の小人のコスプレで「Feel Special」のイントロと共に登場。イントロが終わると新曲の「MORE & MORE」を息を合わせながら華麗なダンスを披露。特にサビの始まりでサナがセンターに来て広がる場面は圧巻である。TWICEの魅力と可愛さが爆発するステージで最後のジョンヨンとサナの演技にも注目だ。

ファンからは「サナちゃんの白雪姫が可愛いすぎる」「ジョンヨンの鏡の女王が似合いすぎ」「小人たちが可愛い。最初のミナちゃん可愛いすぎる」「最後つられて笑ってしまう」などの絶賛の声が相次いだ。

IZ*ONE ディズニープリンセス

アナ:チェウォン エルサ:仁美

メリダ:奈子

アリス:イェナ

オーロラ:咲良

ムーラン:チェヨン

ベル:ウンビ

アリエル:ユリ

シンデレラ:ウォニョン

クララ:ヘウォン

ジャスミン:ユジン

ラプンツェル:ミンジュ

IZ*ONE12人のメンバーがそれぞれ個性の光る美しいディズニープリンセスに変身し新曲の「幻想童話(Secret Story of the Swan)」を披露。おとぎ話から飛び出てきたような迫力のあるパフォーマンスに注目だ。

さらに、アンコールステージでプリンセスになりきり可愛さが爆発している彼女たちも見逃せない。

パフォーマンスをみたファンからは「実写版プリンセスたちが可愛いすぎる!」「こういうのもたまには良いね。またコスプレ見たいな」「アリスの格好でラップは反則だよね」と絶賛する声が相次いだ。

コメント