BTSが今までの活動の中で印象に残っている事とは?テテがうっかり自分の髪を切ったエピソードに笑いが生まれる

BTS

7月5日、日本4thアルバム『MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~』の発売を記念して、テレビ東京系特番「BTS JOURNEY~7人の旅~」が放送されました。

この特番ではBTSのライブ映像、インタビュー、過去のエピソードなどメンバー7人の魅力がたっぷりと伝えられた。

今回はその中で「今までの活動の中で印象に残っていること」についての質問に答えていたので紹介します。

質問:今までの活動の中で一番印象に残ることを3つ選ぶとしたら?

ジン:僕は一番印象に残っていることで真っ先に思い浮かぶのは初めて大賞を受賞して、メンバーみんなで叫んだ時ときのことです。2つ目は初めて行ったときです。海外の授賞式に招待されて受賞したのが初めてだったので、みんなで大喜びしていたこと。3つ目は初めてのコンサートです。歌手はコンサートをしなきゃいけないってSUGAさんがずっと口癖のように言っていて、僕たちもついにコンサートをするんだって思ったので、印象に残っています。

ジョングク:1つ目は「I NEED U」が歌番組で1位を獲ったときです。それからスタジアムでのコンサートが全体的に印象深かったです。花火が上がるまでの光景がすごく鮮明に残っていて、会場問わず全体として選びたいです。もうひとつは「FAKE LOVE」(ビルボード)ですね。

V(テテ):1つは最近のコンサートで最後の曲の「Mikrokosmos」のときのドローンを飛ばしたのが印象深かったです。2つ目はデビュー曲の「No More Dream」で音楽番組で控室とかステージの下で出番を待っていたときですね。3つ目は「Danger」のMV撮影です。うっかり自分の髪を切ったことが印象に残っています。

3人のメンバーが今までの活動の中で印象に残っている3つのことについて語った。特にV(テテ)はカツラを切ろうとして自分の髪をうっかり切ってしまった事を印象に残っていることの1つに挙げ、メンバーたちからは「斬新な思い出だな、独特だね」と笑いが生まれた。本人は「頭に来たので、一番印象に残っているんだと思います」と振り返った。

このテテのエピソードを聞いたファンからは「テテは今でも間違えて髪を切ってしまったことが印象に残っているんだね」「表情も変えずに真剣に話しているところがまた面白い」「可愛らしいエピソードで面白かった」と話題になっています。

コメント