TWICEがSpotifyで普段聴いている曲をセレクトしプレイリストを作成!メンバーたちがプライベートで聴く曲とは?

TWICE

デジタル音楽配信サービスSpotifyでTWICE9人メンバーそれぞれが普段聴いている曲を2〜4曲セレクトしプレイリストが作成されました。また、メンバーからの日本語でのメッセージもあり必聴です。

そんなTWICEのプレイリストはこちらから試聴できます。

ダヒョン

メッセージ:TWICEのダヒョンです。「Listening Together #聴いてつながろう」ということで、私たちが普段聴いている音楽の中から少しずつセレクトしてプレイリストを作りました。このプレイリストを聴いて一緒に楽しみましょう。

選曲リスト

・Fanfare (TWICE)

・MORE&MORE – japanese ver. (TWICE)

・HAPPY HAPPY (TWICE)

・The Reason Why (TWICE)

ナヨン

メッセージ:TWICEのナヨンです。みなさんは普段どんな音楽を聴きますか?私は普段洋楽を聴くことが多いです。Spotifyで一緒に音楽を楽しみましょう!

選曲リスト

・Changing! (TWICE)

・High (5 Seconds of Summer)

・All We Do (Oh Wonder)

・Jungle (H.E.R.)

ジョンヨン

メッセージ:TWICEのジョンヨンです。みなさん毎日元気に過ごしていますか?私ジョンヨンが最近ハマっている楽曲はLiSAさんの「紅蓮華」をよく聴いています。Spotifyで一緒に音楽を聴いて繋がりましょう。

選曲リスト

・紅蓮華 (LiSA)

・Sweet Coffee feat.Bassette (Mullally,Bassette)

・Zombie (DAY6)

ミナ

メッセージ:TWICEのミナです。「Listening Together #聴いてつながろう」ということで、私ミナもたくさんの楽曲を聴くのですが、最近よく聴かせていただいているのが「King Gnu」さんの楽曲です。Onceのみなさんが聴いたらきっとハマるんじゃないかなと思います。みなさんのおすすめも是非教えてください。一緒に音楽で繋がりましょう。

選曲リスト

・飛行艇 (King Gnu)

・Teenager Forever (King Gnu)

・どろん (King Gnu)

モモ

メッセージ:TWICEのモモです。「Listening Together #聴いてつながろう」ということで、私たちが普段聴いている音楽をセレクトしています。プレイリストお楽しみいただけていますか?私は普段から色んなジャンルの曲を聴くんですが、最近だとHONNEさんの「Warm on a Cold Night」という曲にハマっています。みなさんはどんな音楽にハマっていますか?Spotifyで一緒に音楽を楽しみましょう。

選曲リスト

・Warm on a Cold Night (HONNE)

・I Do (Rain)

・태양을 피하는 방법 How to Run From the Sun (Rain)

ジヒョ

メッセージ:TWICEのジヒョです。「Listening Together #聴いてつながろう」TWICEのメンバーが聴いてる音楽、意外な選曲も多かったと思います。私はJYPの先輩DAY6の「Time of Our Life」をよく聴いて元気をもらっています。みなさんも是非聴いてみてくださいね。

選曲リスト

・Time of Our Life (DAY6)

・Blinding Lights (The Weeknd)

・Power is Power (SZA,The Weeknd,Travis Scott,Game of Thrones)

・Wherever you are (ONE OK ROCK)

チェヨン

メッセージ:TWICEのチェヨンです。みなさん毎日元気に過ごしていますか?私たちのプレイリストの中でお気に入りの一曲は決まりましたか?私チェヨンも色んな音楽から色んなインスピレーションをもらっています。一緒に音楽で繋がりましょう。

選曲リスト

・Mystery of Love (Sufjan Stevens)

・At Your Best (You Are Love)

・Changes (Justin Bieber)

ツウィ

メッセージ:TWICEのツウィです。最近、私がよく聴く曲はLianne La Havasさんの「Say a Little Prayer」という楽曲です。みなさん是非チェックしてみてください。私たちTWICEと一緒に音楽を楽しみましょう。

選曲リスト

・Say a Little Prayer-Live (Lianne La Havas)

・Memories (Maroon 5)

・우주를 건너 Across the universe (Yerin Baek)

サナ

メッセージ:TWICEのサナです。みなさんここまで「Listening Together #聴いてつながろう」のTWICEプレイリストをお楽しみ頂けていますか?音楽で繋がるって素敵ですよね。私たちTWICEも音楽を通してみなさんに元気とパワーをお届けしたいと思い活動していますが、私たちTWICEも色んなアーティストさんの音楽を通してたくさんのパワーをもらっています。みなさんも毎日の生活を素敵な音楽で彩ってくださいね。この後のTWICEが選曲しているプレイリストをお楽しみください。

選曲リスト

・Checklist feat. Chromeo (MAX,Chromeo)

・ヒマワリ (Dream)

コメント