IZ*ONEで車の免許を持っているメンバーは…?

IZ*ONE

宮脇咲良がパーソナリティを務めるラジオ番組「さくのき」でリスナーが「IZ*ONEメンバーで免許を持っている人は誰ですか?」との質問が寄せられ免許を持っているメンバーが判明した。

免許を持っているのは「イェナ」「チェヨン」「チェウォン」「ウンビ」の4人が取得しているという。

また、「メンバーの運転はどんな感じですか?さくちゃんは車の免許を取りたいと思いますか?」との質問に、宮脇咲良は今までは事故したりするのが怖い&自分が運転しているのが想像できないから免許を絶対に取りたくないと考えていたが、最近、チェヨンとイェナが運転する車に乗って運転している姿がカッコいいと思い初めて運転したいと思ったそう。

チェヨンの車に乗ったときはカッコいいと思ったそうだが、イェナの車に乗ったときはイェナが「私カッコいいですよね?私、運転うまくないですか?」と、ずっと聞いてきたのでカッコいいというわけではなく、可愛いと思ったそうだ。

コメント