BLACKPINKのリサが「Lili film」に最新のダンス映像を公開し世界が注目

BLACKPINK

BLACKPINKのリサが個人のYouTubeチャンネル「Lili film」に最新のダンスパフォーマンスの映像を公開し世界中のファンたちの心を捕らえた。

公開されたパフォーマンス映像はリサがChris Brown & Young Thugの「City Girls」の強烈なビートに合わせて一糸乱れないキレのあるダンスと余裕のあるクールな表情で完璧なパフォーマンスを完成させた。

僅か2分程度の短い映像ではあるが、一瞬で人々の心を捕らえ「余裕のある表情とキレキレのダンスがカッコよすぎる」「リサちゃんのダンスはやっぱり次元が違うね」「リサがアイドルということを忘れてしまっていた。2分があっという間に終わった」と、ファンからは称賛する声が相次いだ。

一方、リサが所属するBLACKPINKは6月26日に「How you like that」でカムバック。その後7~8月頃に特別な形の第2の新曲を発表し、9月に10曲以上の新曲が入ったフルアルバムを発売する予定です。

さらに、フルアルバム発売後にはBLACKPINKのメンバーである「ロゼ」「リサ」「ジス」のソロ曲の公開が予定されており、今後もBLACKPINKの活動に目が離せない。

コメント