餅ゴリことJ.Y.ParkとTWICEの関係が微笑ましいと話題に…彼氏感溢れる神ショットを投稿

TWICE

TWICEや2PMそして日本でも話題となっているNiziUを生み出した世界的プロデューサー餅ゴリことJ.Y.Parkが自身のインスタグラムにTWICEとの微笑ましい画像をアップし話題となっている。

アップされた画像はJ.Y.Parkのセクシーで彼氏感が溢れるショットをTWICEのモモとチェヨンが真似している微笑ましい1枚だ。この画像をJ.Y.Parkに送りつけたのが、TWICEのジョンヨンであり、J.Y.Parkはこの写真と共に「ジョンヨンからカカオトークがきて見たらこのようなの作って送られてたんだㅜㅜ 皆さんが変な画像を作るから、子供たちがこういうのをマネするじゃないですか」と、コメントを添えている。

そしてこのJ.Y.Parkの投稿にTWICEのダヒョンが「一体どの可愛い子が写真撮ったんだろう すごく綺麗に撮れてますね〜^^」「いいねを押していきます〜」と、コメントを残している。他にも同じ事務所の2PMのジュノやGOT7のヨンジェがこの投稿にコメントを残している。

この一連のやり取りをみたファンからは「面白すぎる…なにこのやり取りは」「上司をいじれる関係性すごくいい!」「JYPファミリーはみんな仲良さそうでほっこりする」などの声が寄せられている。

コメント