BTSの近況や今年最もツイートされたメッセージとは?

BTS

ファンとしてはBTSが休暇に入ってしまうとテレビなどのメディアでも見かけることがなくなってしまうため、何をしているのか気になってしまうところではないでしょうか。
実は会えなくて寂しい思いをしているファンのために、自主隔離中に何をしているのか近況を教えてくれています。
人気があり過ぎてずっと仕事ずくめだったBTSですが、今回デビューしてから初めて年末年始を家族と過ごせる時間を送っています。
普段の仕事とは違うゆっくりとした時間を大切にしてほしい一方、やっぱり会えないのはつらいものです。
メンバーそれぞれが好きなことをしていて、その様子を伝えてくれています。


ジンは料理が好きでその腕前を披露して、キムチチャーハンなどを載せています。
目の前で作ってくれたチャーハンなどを食べることができたら、嬉しいですよね。
ほかにも、RMはアメリカにある美術館を周りながらゆったりとした時間を過ごしていたり、ジミンは一日中何もしないで寝ていたりと楽しんでいるようです。
会えない時間は少し寂しい気持ちになってしまいますが、近況を知ることができるとホっとします。

2021年にリツイート数が多かったのはBTSのこの言葉

Twitterの中でも2021年にリツイートされた言葉の中でも、なんとBTSの言葉が一番多くされていました。
それだけ多くの人が目にし、共感をしてBTSの想いを多くの人に届けようとリツイートしたということでもあります。
その内容は、人種差別をするのはやめようというようなものです。


#StopAsianHateと皆に呼びかけ、世界中で人種がどこであってもバカにするようなことがないようにしようというものでした。
フォロワーに呼びかけると賛同した人も多く、皆がより多くの人にBTSのツイートを知ってもらいたいとリツイートされていきました。
言葉も韓国語だけでなく英語でも伝えられ、世界中の人に響くようにメッセージは配信されていたのです。
さらに、BTS自体が人気で検索する方も多く、ハッシュタグでの検索も♯BTSが最も多く検索されていました。
実際に自分たちも人種をバカにされた経験があり、アジア人として差別を受けたようです。
こんなにかっこいいBTSですが、心ない差別で容姿に文句をつけられた経験もあり、こんな風に人をバカにするようなやり方ではなく差別なく過ごそうと呼びかけていました。
人種差別の活動に支援や募金をしていて、偏見を軽減するためにもBTSは取り組んでいます。

コメント