BTSのテテジンの仲良しは本当?

BTS

爆発的な人気を誇るBTS

世界一の韓国人アーティストグループといえばBTSです。
これまでに数々の快挙を成し遂げ、老若男女、BTSの名を知らない人のほうが少ないかもしれません。
BTSのメンバーは、仲が良いことでも知られていますが、その中でもテテジンのコンビは可愛らしく癒されるファンも続出しています。
画面上でいちゃつく姿を目にするファンも多く、「2人はまるで恋人同士みたい」「匂わせすぎ」と口コミでも話題を集めているのです。

テテジン2人のプロフィール

テテことキム・テヒョンは、1995年12月30日生まれでBTSでは、サブボーカルとリードダンサーを務めています。
メンバーの中でもルックスが良いと話題で、ハンサム顔を決めるランキングでも上位を占めた実績があります。
また、ボーカルやダンサーとして活躍するだけでなく、楽曲製作にも力を入れるなど多彩な一面もあるのです。
テテは、明るくて誰とでも仲良くなれる性格の持ち主です。
メンバーにも自ら話しかけ、どんどん距離を詰めていくそう。
人見知りのメンバーにもテテから話しかけて仲良くなれたというエピソードもあります。


一方で、ジンことキム・ソクジンは、1992年12月4日生まれでBTSでは、サブボーカルを務めています。
テテ同様にルックス抜群でビジュアル担当でもあります。
BTSメンバーの中では、一番の年長者で頼りになる存在です。
真面目なジンをステージ上で見られるのはもちろんですが、ステージを降りるとおちゃめな一面を見せることもあるようです。
メンバーに冗談を言うことも多く、明るいジンに癒されているファンも少なくありません。
さらに、歌唱力も高く、ジンの歌声は癒しそのものです。
さまざまな魅力を持った彼の虜になってしまうファンが増え続けています。

テテジンは本当に仲良し?

匂わせが多いと言われているテテジンですが、噂通り本当に仲良しなのでしょうか。
早速テテジンの仲良しエピソードをチェックしてみたところ、本当に匂わせが多いことがわかりました。
ステージ上だけでなくテレビ番組でも2人のイチャイチャしたシーンを多く見かけます。
ハグやキスをする姿も目撃されており、まるで付き合いたてのカップルのようです。
テテがジンの頬にキスをするシーンもあり、ファンの中には嫉妬した人もいたようです。
イケメンな2人がイチャイチャしているだけでドキドキしてしまうファンも多いのではないでしょうか。
また、年下のテテがジンにいたずらする姿も見られ、仲の良さを実感することができます。
ちょっかいを出すテテのことをジンは可愛くてたまらない様子!
イケメンで歌唱力もあり、圧倒的なパフォーマンスを見せてくれる2人の仲良しな姿をこれからもたくさん見ていきたいですね。

コメント