ATEEZのウヨンは優しい性格?可愛いニックネームも大公開!

ATEEZ

ATEEZのウヨンはどんな人?

デビュー前から大注目されていたATEEZは、2018年10月にデビューしてからというもの、瞬く間に爆発的人気を集めました。
ビジュアルやパフォーマンススキルが高いメンバーがとても多いですが、その中でも大きな人気を集めているのがウヨンです。
8人いるメンバーの中でもウヨンは、とびきりのルックスの持ち主です。
切れ長の目が印象的で美肌の持ち主でもあります。
男らしい端正な顔立ちをしていますが、メンバーからは柴犬に似ていると言われることもあるようです。
仲良しメンバーであるサンからは柴犬に似ているという理由から愛情を込めて「シバ」というニックネームを付けられました。
家族は、両親のほかに兄と弟がいます。
趣味は、携帯ゲームをすることやYouTubeを見ること。
ウヨンの趣味をチェックしてみても普通の男性と変わらず、日々を楽しんでいることがわかります。
さらに、ウヨンのファッションセンスの良さはもちろんですが、おしゃれなヘアスタイルに注目するファンも少なくありません。
口コミでも髪型や髪色がとびきりおしゃれだと話題になっているのです。
スタイルも抜群で身長は178cmもあるそう。
どんなファッションも群を抜いて似合っていて、モデルのようなスタイルの良さを披露しています。

ウヨンの性格は?

メイクをしていてもスッピンでも誰もが認める美しさを誇るウヨンは、どんな性格の持ち主なのか知っていますか。
クールそうなイメージを持つ方もいますが、実は笑顔が多く、とても明るい性格をしています。
また、おしゃべりな一面も画面から感じ取ることができます。
そんなウヨンの明るい性格に癒されるメンバーも多いようです。
ウヨンは、グループのメンバーの中で一番の色気があると言われており、パフォーマンスでもその魅力を最大限に発揮しています。
ウヨンのダンスパフォーマンスは、とても色っぽくセクシーすぎてドキドキしてしまうシーンも多いですよね。
パフォーマンス中はセクシーさを感じられるウヨンですが、ステージを降りると明るく笑顔の絶えないその姿にギャップを感じメロメロになってしまうファンも続出しています。
ファンからも「ウヨンは優しい」と公認されており、ウヨンの優しさを感じられるエピソードもたくさんあります。
ウヨンがATEEZのメンバーに気遣いする姿を目にすることも多く、困っている人を放っておけない紳士的な性格であることがわかりました。

コメント