TWICEのモモは誰と仲良し?好きな食べ物は?彼女の魅力を徹底解析!

TWICE

TWICEのモモのプロフィール

モモはTWICEの人気メンバーです。
日本出身のアイドルで、本名は「平井もも」です。
ももりんと呼ばれることも多く、2015年にデビューして以来、韓国・日本でも人気を集めてきました。
彼女の最大の魅力は、ダンスレベルの高さではないでしょうか。
3歳から大阪のダンススクールに通い、ダンススキルを上げてきました。
ミュージックビデオはもちろんのこと、音楽番組でもキレッキレのダンスを披露してくれています。
小学校5年生の時には、韓国歌手のミュージックビデオにも出演しています。
TWICEのメンバーとしてデビューしてからは、メインダンサーとして活躍しているだけでなく、サブボーカルも担当中です。
ストイックな性格で知られていて、メンバーも驚くほどレッスンに打ち込むそうです。
メンバーの中で一番と言えるほどの練習量をこなしており、そんなストイックな彼女の姿を見たメンバーから尊敬される存在になっています。

モモは食べることが大好き!

モモは、自分で公言するほど食べることが大好きで、特に豚足が一番の好物だそうです。
食べることが大好きなモモらしく、「頑張ればおいしいものが食べられる」を座右の銘として挙げています。

モモのおしゃれファッションを真似する人も続出中

モモは、若者の間でカリスマ的存在となっているのを知っていますか。
ダンススキルが高く歌とダンスで魅了しているだけでなく、可愛らしいルックスとファッションセンスの素晴らしさに虜になっている女の子も少なくありません。
モモのファッションをチェックしてみるとフェンディやアレキサンダーワン、LUVISTRUEなど、おしゃれブランドが目立ちます。
彼女のトレードマークである金髪スタイルにも似合うファッションを着こなしており、センスの良さを実感することができます。

TWICEメンバーとの仲良しエピソード

モモは、人見知りで友人も少ないそうです。
明るくて誰とでもすぐに仲良くなれそうなイメージがあるので、ちょっと意外ですよね。
TWICEのメンバーの中では、実はナヨンと仲が良く、モモの実家にも遊びに来たことがあるほどの仲良しなんです。
また、モモとダヒョンのコンビも仲の良さを実感できているファンも多いのではないでしょうか。
2人が一緒にいると笑顔で過ごしている時間が多くて、とても楽しそうですよね。
モモとダヒョンは、お互いにプレゼントを交換するほどの仲が良いことでも知られています。
モモとナヨン、モモとダヒョンの2つの仲良しコンビの行方に今後も目が離せません。

コメント