IVEの最年少メンバー「イソ」の魅力をご紹介!

IVE

IVEのイソってどんな人?

2007年2月21日生まれのIVEのイソの本名は、イ・ヒョンソです。
本名を略して「イソ」というニックネームで呼ばれる彼女は、IVEのボーカルを担当しています。
6人組ガールズグループの最年少メンバーとしてデビューし、瞬く間に日韓で人気アイドルとなりました。
メンバー間でも可愛がられる存在となっており、赤ちゃんの意味を持つ「アギ」と呼ばれることもあるそうです。
ピアノや水泳、走ることなど多くの趣味を持ち、日々を楽しんでいることがわかります。

イソのデビューのきっかけ

IVEの中心的メンバーとなっているイソのデビューのきっかけをご存知ですか。
実は、キッズモデルからスタートしており、倍率400倍ものオーディションを勝ち抜いてデビューしているのです。
デビュー当時はまだ9歳でしたが、この頃から大人っぽい印象を醸し出していました。
さらにイソは、地上波音楽番組の出演年齢が最も若く、いまだその記録は破られていません。
子供の頃から活躍し続ける彼女の魅力はますます増しており、ファンを魅了し続けています。

14歳でありながら大人っぽいビジュアルが話題!

まだ14歳という若さのイソですが、彼女の写真を見てみると、そのどれもが大人っぽい印象です。
もちろん純粋さも兼ね揃えており、男性ファンのみならず多くの女性ファンも獲得しています。
彼女の最大の魅力といえば、やはり圧倒的なダンスのレベルの高さではないでしょうか。
ボーカルとしての実力が高いのはもちろんのこと、素晴らしいダンスレベルの持ち主なんです。
さらに、ルックスも評判です。


キッズモデルとしてスタートした当初からイソのビジュアルは華やかで、笑顔が可愛いと話題を集めていました。
SNSやMVで彼女の姿を見ているだけで癒されるという方も少なくありません。
特にハムスターのような可愛らしい笑顔は、彼女の武器と言えるのではないでしょうか。
元気いっぱいで踊り歌う姿は、IVEのメンバーの中でもイソがピカイチと言っていいかもしれません。
韓国内では、最年少中学生メンバーであるイソに大きな期待を寄せる方が続出しています。
期待度はとても高く、STARSHIPエンターテインメントで5年ぶりにデビューするグループともあってプロモーション活動にも力を入れています。
現在公開されている「SHOW WHAT I HAVE」では、イソの魅力をより感じられる仕上がりになっていると話題です。
イソの魅力や可愛らしさを堪能したい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

コメント