ASTROのウヌの仲良しメンバーは?彼の性格まで解説!

ASTRO

ASTROのウヌは誰と仲良し?

ドラマでも話題を集めるASTROのウヌの仲良しメンバーは誰だかご存知ですか。
ASTROのメンバー同士の仲の良さはファン公認であり、楽しそうに過ごす仲良しな姿をさまざまなところで目にすることができます。
また、仲の良さを実証しているかのように、デビュー以来悪い噂も聞くことなく現在に至っているのです。
ウヌもメンバー全員との仲良しさが実感できるエピソードや姿を目にしますが、ムンビンとの仲は、まるで付き合いたてのカップルのようですよね。


ムンビン&ウヌで「ビヌ」と呼ばれることもあり、ファンの間でも人気の2人となっています。
2人は、ルックスが似ていて兄弟に見えてしまうことも……。
背丈や顔の雰囲気もそっくりなので、相性の良さも抜群なのかもしれません。

ルックスがピカイチ

ウヌは、正面はもちろんのこと、横顔の美しさもファンから絶賛されています。
「漫画から飛び出してきたかのような男」という意味を持つ「マンチッナム」と呼ばれることもあります。
メンバーだけでなくファンからもルックスはメンバーの中で一番と評されることも少なくありません。
誰しもが認めるイケメンでありながらも、ウヌ自身はとても謙虚で、「ハンサムな人はほかにもいっぱいいる」と答えています。
そんな穏やかで周りの人に気遣いできるウヌにメロメロになってしまうファンが続出しています。

ウヌの好きな食べ物は何?

ASTROのメンバーの一員として活躍しているだけでなく、「最高の一発~時空を超えて~」や「女神降臨」「僕たちの復讐ノート」など、これまでに多くの話題ドラマに出演し俳優としても評価が高いウヌは、今後も人気が高まると予想されます。
日本でもウヌが出演したドラマが多数配信されており、韓国のみならず日本でも多くのファンを獲得しているのです。
そんなウヌの好きな食べ物は、ピザだそう。
風邪を引いた時も脂っこいものが食べたくなるそうで、特にピザは一番の大好物だと答えています。
さらに、ウヌは音楽を聴くことや映画を鑑賞することが好きです。
また、お休みの日には、おいしいグルメを堪能するためにお店巡りをしているというエピソードも発見しました。
何よりも可愛らしいのは、お母さんとデートすることも好きなことの一つと公言している点です。
年齢を重ねてもお母さんと一緒に出掛けるなど、ウヌは優しさと可愛さを持っています。
学生時代は、両親を喜ばせたいという思いがあり勉学に励んでいたウヌ、そんな優しい彼を応援していきたいですね。

コメント