BTSは高身長?メンバー全員の身長を徹底解説

BTS

キレキレダンスで人気のBTSの身長は?

BTSといえば、キレッキレのダンスとリズミカルな歌声で世界を魅了する、韓国発のアイドルグループです。
男性7人のグループなわけですが、各メンバーの身長はどのくらいあるのでしょうか。
気になるところをリサーチしてみました。

メンバーの身長と体重を検証

メンバーの身長と体重を年齢の高い順から見ていきましょう。


最年長のジンは、間もなく30歳ですが、身長は179cmと高身長です。
体重の増減はあるでしょうが、60kgなので、身長からするとほっそりしたスタイルです。


キュートな顔立ちのシュガは174cm、57kgなので、メンバーの中ではやや身長は低めですが、華奢なスタイルであることがわかります。


ジェイホープは177cm、59kgと、やはりスラリとしたスタイルの持ち主です。


アールエムは181cm、74kgで、メンバーの中では最も高身長で、その分体重もありますが、ややがっちりした筋肉質のイメージです。


ジミンは174cm、60kgで、ややお顔がぽっちゃりした感じでしょうか。
もちろんバランス的には太ってるわけではありません。


V(ヴィ)は178cm、63kg、顔がシュッとした感じのスラリとしたイケメンです。


最年少のジョングクは24歳、178cm、61kgです。
ややあどけなさが残る好青年というイメージではないでしょうか。

バランスのいいメンバー構成

7人のメンバー一人ひとりの身長と体重をチェックしてみると、バラツキがあまりなく、174cmから181cmと6cmくらいの幅で、どのメンバーも高身長です。
体重も60kg前後で、同じような体型という感じを受けます。
だからこそ、激しいダンスをしても、全体的に揃った印象を受けるのではないでしょうか。
一人だけ身長が高い、低い、極端に太っていることや痩せているわけもないので、見た目にも統一感がありきれいです。

メンバーの好きな食べ物

抜群のスタイルをキープしながら、エネルギッシュに踊りまくり、歌いまくる原動力の源はなんなのでしょうか。
メンバーに好きな食べ物を尋ねると、メンバー各人が共通して挙げたのがお肉です。
やはり、焼肉大国の韓国出身だけあって、焼肉はみんな大好物のようです。
たくさんお肉を食べても、キレッキレのダンスや世界を飛び回る忙しさで、消費してしまうのでしょう。
お肉を食べると適度に筋肉もつき、引き締まった肉体美が生まれるのです。

コメント