TWICEのサナの仲良しメンバーから好きな食べ物まで!気になるサナ情報をお届けします

TWICE

TWICEのサナの仲良しメンバーは誰?

TWICEの日本人メンバーのサナは、可愛いルックスが魅力的です。
日本のみならず韓国でも多くのファンを獲得している今注目のアイドルです。
2015年にオーディションを勝ち抜き、見事TWICEのメンバーとしてデビューしました。
彼女は、韓国語スキルも高く、アイドルとして活躍するだけでなく韓国のテレビ番組では司会を務めるなど多彩な人物でもあります。
実際にサナの韓国語を聞いてみると、とても流暢でまるで韓国人が喋っているかのような完璧な発音ができているのです。
そんなサナの仲良しメンバーは誰だかご存知ですか。


実は、TWICEの中でも一番の仲良しと言われているのがダヒョンです。
サナとダヒョンの仲良しエピソードをリサーチしてみたところ、お互いに甘える姿やハグをする姿を見るファンがとても多いということがわかりました。
明るく爽やかなイメージからサイダーと呼ばれることもあり、2人のイチャイチャぶりに元気をもらうというファンも少なくありません。
さらに、サナはミナやモモともとっても仲良しなんです。
3人はみんな日本人メンバーですが、3人の名前を合わせてミサモという可愛い愛称で呼ばれることもあります。
慣れない韓国でアイドル活動をするのはきっと気苦労もあったはず。
そんな3人は、日本語でお互いにエールを送り励まし続けたこともあったようです。
サナとミナ、モモの仲良しな姿は、テレビ番組などでも目にすることができます。
異国で頑張る3人を応援したいですね。

サナの好きな食べ物は何?

サナの大好物といえばピントロやカニ味噌です。
また、辛い食べ物も好きだと公言しています。
韓国には辛い食べ物が多いので、韓国グルメを楽しんでいることでしょう。
サナは、食べ物の好みが渋いですが、素顔はとっても可愛い性格の持ち主です。
良い香りがするフレグランスを集めることが大好きというエピソードもあり、女の子らしい一面があることも感じられます。

サナの性格は?

サナは、天然で明るくメンバーやファンに元気を与える存在でもあります。
甘え上手でメンバーとも積極的にコミュニケーションを取っています。
また、頑張り屋さんなのも彼女の魅力です。
15歳で韓国に渡って以来、日本に帰りたいと思ったことがあったものの、夢を追いかけることは諦めませんでした。
2度にわたるデビュー白紙に追い込まれたサナですが、そんな悲しみを跳ねのけて現在の活躍につなげているのも彼女のストイックさや頑張りの賜物と言えるでしょう。

コメント