BTSグクはピアスが素敵だけどある問題が!?

BTS

ピアスがおしゃれなグク

BTSのグクといえば、着用していたピアスと同じデザインのものが、アマゾンなどで売り切れになるほど、ファンから注目され、おしゃれ番長としても話題です。
リングピアスをはじめ、長いチェーンの付いたループピアスなど、印象的なピアスをよく身に着けています。
ピアス好きなんだな、おしゃれだなと思う、そこまでは良いのですが、実はグクのピアスを巡っては、心配する声も一部であがっているをご存知でしょうか。

穴開けすぎ問題

ピアスが好きな方やこだわりのある方は、複数の穴を開けますし、さまざまな体の部位に開けるので、衛生管理などをきちんとしていけば、健康上も問題はないのかもしれません。
とはいえ、グクは最新映像や画像が映し出されるたびに、ピアスの穴が増えていると驚きの声があがっています。
耳たぶの穴の数を数えてみた方がいますが、少なくとも9つは開いているのではないかと言われています。
ピアスの穴はしばらくしなければ、自然と閉じてしまうので、その画像の時点にもよるでしょうが、けっこうすごい数かもしれません。

場所がすごすぎる問題

BTSのグクがピアスで話題を集める理由のもう一つが場所です。
ピアスがおしゃれすぎることや穴を開けた数の多さもさることながら、場所がすごいと話題になっているのです。
しかも、次々に驚きの場所に穴が増えていくので、ファンやファッションを参考にしている男性の間でも、大丈夫なのかと心配する声も少なくありません。
というのも、唇や舌にとどまらず、眉にもピアスが着いているらしい画像が確認できるからです。
眉にピアスなんてあまり見ないので衝撃が走りました。

キュートなお顔は大丈夫?

唇や舌にピアスを着ける人は一般人でもいるので、驚くべきことではないのかもしれません。
ですが、やはり痛そう、衛生的に大丈夫なのか、歌う時に邪魔にならないのといった心配をするファンもいることでしょう。
何より、全体の数がすごいので、顔に負担がかかるのではないかと不安になるファンも多いのではないでしょうか。
キュートで端正なお顔が崩れてしまわないかと、心配になってしまうファンもいることでしょう。

やんちゃな性格?

グクといえば、BTSの中でも最年少で、最年長のジンとは5歳離れています。
デビュー当時はまだ15歳の少年でしたし、メンバーに可愛がられていることもあり、末っ子の弟のようなやんちゃな面も見られます。
そんなグクだからこそ、ピアスをいろいろなところに着けてみたくなるのかもしれません。

コメント