IVEのウォニョンはジャイアントベイビー?!そう呼ばれる理由は何?

IVE

IVEのウォニョンのプロフィール

2004年8月31日生まれのウォニョンは、現在17歳のIVEのメンバーです。
幼い頃から英語を習っていたこともあり、英語のレベルはメンバーの中でも一番の高さを誇ります。
STERSHIPエンターテインメントにスカウトされたことをきっかけに見事デビューを果たしました。
現在、アイドルとして大活躍している彼女ですが、実はペプシコーラの広告モデルに起用された経歴もあります。
アイドルデビュー前から輝きを放っていたウォニョンは、歌やダンスの実力があるだけでなく2020年にソウル公演芸高等学校に入学して演芸にも力を入れています。
韓国のみならず日本でも人気を集めており、彼女のInstagramのフォロワー数はわずか1日で34万人を突破しているのです。
現在のフォロワー数は、驚くことに200万人を超えています。
韓国や日本だけでなく世界中で愛されているという事実を、Instagramのフォロワー数を見ただけでも実感することができるのではないでしょうか。

ウォニョンは顔だけでなく性格も可愛い!

ウォニョンは、顔の美しさやルックスの良さも評判ですが、喋り方もめちゃくちゃ可愛いと話題です。
メンバーには、その可愛い喋り方や甘えたがりな性格から「赤ちゃんみたい」と可愛がられているそうです。
169cmを超える高身長を誇っていることもプラスして、可愛くて甘え上手なウォニョンのことを愛情を込めて「ジャイアントベイビー」とメンバーから呼ばれることもあります。
現在、IVEで一緒に活躍するメンバーの一人であるアン・ユジンとは、数年来の友人関係が続いており、仲良しエピソードを数多く披露されています。
ファンの間では、2人の名前を組み合わせて「アンニョンズ」と呼ばれることもあり、2人の仲の良さにほっこりするファンも少なくありません。

ウォニョンの好きな食べ物は?

ウォニョンの好きな食べ物は、パンケーキ、カルボナーラ鶏焼きそばやトンカツ、マグロサンドイッチなどジャンルを問いません。
彼女自身、食べることが好きと公言しており、日本食にも興味があるようです。
甘いものや高カロリーなものなど、彼女の好きな食べ物は太りやすいものばかりですが、ウォニョンのスタイルの良さはメンバーの中でも一番です。
身長169cm、体重47kgを誇るウォニョンのスタイルは、多くの女性の憧れであり、ナイスボディの持ち主としても知られています。

コメント