ATEEZのサンは魅力がいっぱい!サンの仲良しエピソードをご紹介します

ATEEZ

人気急増中アイドル

ATEEZのサンは、ビジュアルだけでなくパフォーマンスレベルも高く、韓国外でも人気を集める人物です。
ATEEZでは、リードボーカルを担当し、素晴らしい歌唱力を披露しています。
また、ダンスのテクニックも素晴らしく、しなやかで表現力のあるサンのダンスに魅了されるファンも少なくありません。
メンバーからもサンのダンスレベルの高さは認められており、ファン同様に彼の表現力の高いダンスに魅力を感じているようです。
サンは、ストイックな性格で厳しい練習も弱音を吐かず頑張ってきたというエピソードがあります。
ダンスは得意ではなかったものの、誰よりも練習を頑張り、今ではメンバーの中でも中心的ダンサーとして活躍するほど大きな成長を見せているのです。
また、可愛らしい性格も彼の魅力です。
端正なルックスの持ち主でありながら可愛いもの好きというサンは、ベッドの中にぬいぐるみを持ち込むほどお気に入りのぬいぐるみを大切にしているというエピソードもあります。

サンはメンバーみんなと仲良し

サンは、ATEEZのメンバーと一緒にいると、いつも笑顔を見せていて皆のことが大好きだということがわかります。
優しい性格の持ち主で周りの人たちにも気遣いができるサンの悪い噂は聞こえてきません。


ATEEZのメンバーの中でもサンとのイチャイチャエピソードがよく聞こえてくるのがウヨンです。
あまりの仲の良さに「付き合っているんじゃないの?」と勘繰るファンもいるくらいイチャイチャしているんです。
サンとウヨンの仲良しコンビの名前は「ウサン」。
ウサンの2人は、テレビカメラの前でもお互いに甘える姿を見せていて本当に仲良しなのがわかります。
サンがウヨンに抱きつく姿は、とても可愛らしく本当のカップルみたいです。
さらに、ATEEZのメンバーだけでなくTXTのスビンとの仲良し説もよく目にします。
ATEEZとTXTは、どちらも同じくらいの人気を誇るグループですが、以前サンとTXTのスビンの仲の良い姿を映像で目にしたファンが続出したのです。
カメラの前でも2人が話している姿を見ることができ、「2人は仲が良いのでは?」と噂になりました。
別グループでありながらも2人が仲良くおしゃべりする姿にほっこりする人も多く、時にはハグをするシーンにドキドキするファンもいたようです。
優しく可愛いATEEZのサンは、日本語がとても上手で流暢に日本語を話せます。
彼から日本愛を感じることもでき、多くの日本人ファンを獲得しているのも納得です。

コメント