IZ*ONE、本田仁美の腕の細さにファンから心配の声

IZ*ONE

IZ*ONEのカムバックが6月15日に決定し、リアリティー番組「IZ*ONE CHU」のティーザーが公開されメンバーの髪色が話題になっていますが、メンバーである本田仁美の細さにファンからは心配の声が出ています

今回注目されたのがこのNewsenの動画です。IZ*ONEのメンバーが花道をふんわり歩いてくる所が動画に収められています。しかし、この時のひぃちゃん(本田仁美)があまりにも細く「ちょっと心配、彼女の腕が細くなってる」「これは確かに心配になるね」「頑張りすぎないで欲しい」とファンからは心配の声が相次ぎました。(今回の動画はもしかすると細く見えただけの可能性もあります)

彼女はとても努力家で自分を磨き続けみるみると綺麗になっていっています。ダイエットに関してもストイックで運動のみならず食事制限もしていると思われます。同じメンバーのミンジュも「仁美がなかなか食べないんですよ…」と心配していました。

彼女のダイエットにファンからは「ダイエット成功してて、尊敬する」「本当に綺麗になってる」「ほんとに努力の塊だね」と絶賛する一方で「心配なるぐらい細くなってる」「食べないダイエットはダメだよ」「倒れないか心配だよ」と心配する声も寄せられている。

コメント