BTSジョングク、「梨泰院アイドル」報道でファン達からは心配と不安の声「昔のグクはどこにいったの?」

BTS

先日、日本のメディアでも報道された「梨泰院アイドル」BTSグク、SEVENTEENミンギュ、Astroチャウヌ、NCTジェヒョンの人気アイドル達が自粛期間中にも関わらず新型コロナウイルスのクラスターが発生した梨泰院の飲食店やバーを訪れ非難の声が相次いでいる。

各事務所が梨泰院に訪れたことを認め謝罪。幸いコロナ検査は全員陰性だったとのこと。

今回4人の中で非難の声が最も多いのがBTSのジョングク。世界的スターでStay Home、ソーシャルディスタンスを発信する立場でありながら今回の件があっただけにファンからも「もう少し行動を見直した方がいいと思う」「チームに迷惑をかけてはダメだよ」「もし陽性だったら?他のメンバーにも移していたかもしれないのに…軽率すぎるよ」と失望の声も多い。

またグクか…の声も

昨年10月に車を運転中にタクシーと衝突する事故し所属事務所がジョングクの責任を認め、被害者とファンらに謝罪するも本人は交通事故起こした後、ゲームのツイートをしファンからは「信じられない…」「本当に反省しているの?」「無事で良かった」と心配する声もあったが失望の声も多かった。

グクは変わってしまった

普段は可愛らしくもステージに立つと圧倒的なパフォーマンスとカッコ良さで人々を魅了するジョングクだが、ある時期から変わってしまったのではないかとファン達は言う。

昨年の9月、長期休暇を終えたBTSが海外での撮影のため空港に訪れた際、グクに注目が集まる。長期休暇を終えたグクの手にはタトゥーが彫られていた。これにファン達は「ヌナじゃないの?」「グクがタトゥー入れるなんて信じられない」とタトゥーにあまり良い印象を持たない人からは驚いた声が多かった。

その後、グクはタトゥーショップの女性とのスキャンダル説が浮上しネット上では大きな話題となりました。この件に関しては双方が完全否定しているもののファンからは不安の声があがりました。

今回の「梨泰院アイドル」の報道で「やっぱりグクは変わってしまった」「昔のグクはどこにいったの?」「タトゥーを彫ってからおかしくなった」「また問題を起こしそうで心配」とファン達からは心配の声や不安の声が相次いでいる。

コメント