BTSのグクミン仲良しエピソード

BTS

BTSは世界を股にかける韓国ボーイズグループ

BTSは、2013年にデビューした韓国7人組ヒップホップグループであり、正式名称は防弾少年団と言います。


韓国だけではなく、日本でも大人気を博しており、日本の芸能人にもBTSファン=ARMYと公言している芸能人は数知れずで、あの国民的アイドルだった小泉今日子さん、そしてかつてアーティストとして活動していたYOUさんも大ファンのようです。
そして、日本だけでなく、中国やアメリカでも大人気でワールドツアーも開催されいるほどの人気ぶりです。
アメリカのビルボードで「Dynamite」が1位を獲得するほどでこれは韓国でもなかなか類を見ない快挙といえるでしょう。

BTSのグクミンとは?

韓国のアイドルグループがメンバー内で仲良しのメンバー同士をカップルと表現されていますが、グクミンはBTSの仲良しカップルの一つです。
グクミンは、ジョングクとジミンを指しています。

・ジョングク

https://www.instagram.com/p/CaYT5Rgv7oo/?utm_medium=copy_link
1997年9月1日生まれの24歳。
釜山出身

・ジミン


1995年10月13日生まれの26歳。
釜山出身

この2人、出身が同じ釜山ということもあり、気が合うのでしょうか。
メンバーの中でも特別仲が良いとして知られており、いつもくっついていて仲良しなのです。

2人の仲良しエピソード

2人は普段からプライベートで一緒に旅行をすることや買い物にも出かけることがあるので、たまにライブ配信などでも2人が同じ服を着ていることもあるのです。
なかなか仲が良くないと服を合わせることはしないですよね。
本気度の高い仲良しなのが窺えます。


こちらの個性的なグリーンのブルゾンは、色も形もまったくのお揃いですね!


こちらも2人のファッションが被っているのがわかります。
お揃いだったり貸し合ったりしているのかもしれませんね。

・耳ハム事件

彼らのエピソードを語る中で外せないのが耳ハム事件です。
2019年にロサンゼルスで開催された「ローズボウル・スタジアム」にて、彼はグクがジミンにライブ中何か耳元で話しかけた時にジミンがなぜか感極まって泣いてしまいました。
その後、なんとグクがジミンの耳をキス?もしくは甘噛み?しているのです。
これが衝撃の耳ハム事件と言われています。


男同士でこんな行動はなかなか取らないので、ファンの間でも本気の熱愛ではないのかと勘違いしてしまった方も多いようです。
グクも思わずアメリカでのライブに興奮してしまったからかもしれませんが、イチャイチャぶりがすごいですね。

コメント