虹プロジェクトの練習生がStrayKidsのトレーラーに出演!?デビュー確定組との噂も…

虹プロジェクト

韓国のボーイズグループStrayKidsのカムバックトレーラーに虹プロジェクトの練習生が出演し話題になっています。

今回、カムバックトレーラーに出演したと思われるのが『ミイヒ』『リオ』『マコ』『リマ』『マヤ』『アヤカ』の6人です。もしかするとこの6人がデビューメンバーなのでは?と噂されています。フルフェイスを被っているのも虹プロ練習生の可能性も。

しかし、この6人はミッション2のチームバトルで勝利しているメンバーであることから勝利のご褒美の可能性が高いと思われます。

チームバトルが始まる前にパク・ジニョン氏は「勝ったチームと負けたチームは全く違う運命になります」と言っていたのはこのStrayKidsのカムバックトレーラーのことだったのではないかとも言われています。

TWICEが誕生したオーディション番組「SIXTEEN」でも出演中の一部練習生たちが先輩たちのMVに出演し話題になっていたことがありました。

パク・ジニョン氏は最終的なデビューメンバーの人数について「決まっていない。メンバーの数よりもレベルが大切。僕が考えるレベルを超えていたら全員デビューできます」と答えていました。

果たしてデビューメンバーは何人になるのか今後とも虹プロジェクトから目が離せません。

コメント