虹プロジェクト、チームミッション「Very Very Very」組のパフォーマンスが可愛すぎる…そして勝利したチームが決まる

虹プロジェクト

パク・ジニョン氏の解説付きで紹介するオーディションバラエティ番組「虹のかけ橋」にてチームミッション、「ニナ」「マユカ」「リリア」「アカリ」のニナチームと「ミイヒ」「リマ」「アヤカ」のミイヒチームのパフォーマンスが公開されました。

ニナチームのパフォーマンスについては下の記事で紹介しています。

今回は「ミイヒ」「リマ」「アヤカ」のミイヒチームの紹介をしたいと思います。全員がキューブを獲得している実力者揃いのチーム。パク・ジニョン氏は「本当に上手くないと驚かない」と高いハードルを設定。

このチームの課題曲はIOIの『Very Very Very』。この曲は可愛いのは勿論、中毒性のあるサビと振り付けが特徴の曲です。

アヤカはリマとミイヒとの実力差を感じ不安を抱くもリマが練習を上手く引っ張りお互いを助け合いながらパフォーマンスを完成させていく。本番前の最終チェックではトレーナーから指摘することがないとまで絶賛される。

彼女達のパフォーマンスにニヤけが止まらないパク・ジニョン氏。アヤカに関しては「ガールズグループのメンバーとしてスターになるのではないかと確信が持てた」と大絶賛。ミイヒに関しては「曲によって違う人に見える」と表現力を評価。そしてリマは「惜しいところが一つもなかった点数をあげるすると100点」と絶賛。期待以上のパフォーマンスだったと評価しました。

勝利チームの発表

 

「ミイヒ」「リマ」「アヤカ」のミイヒチームの勝利となりましたがパク・ジニョン氏は2チームどちらが勝ってもおかしくない対決だったと両チームを褒めた。

ミイヒチームが勝利した要因は動きだけでなく表情、フィーリングまでもがひとつになっていた。これはどれぐらい練習したかを表すと語るパク・ジニョン氏。

「ミイヒ」「リマ」「アヤカ」は2つ目のキューブを獲得しデビューに一歩近づいた。

コメント