IZ*ONE、6月15日3rdミニアルバムでカムバック決定

IZ*ONE

IZ*ONEは公式ファンカフェを通じて、6月15日に3枚目のミニアルバムを発表しカムバック活動に突入すると報じました。

メンバー達は現在アルバムの最終作業に拍車をかけており、完成度の高い舞台を披露するために振り付けの練習にも力を入れているとのこと。

さらに、IZ*ONEが準備した各種コンテンツがあり、それはアルバム発売に先立ち順次公開する予定であり、ウィズワン(ファンの呼称)のための様々なイベントを用意する予定とのこと。リアリティ番組「IZONE CHU」のシーズン3にも期待したいですね。

また、ミュージックビデオの撮影も完了しているとのこと。SNS上では「IZ*ONEカムバック夢のようだ」「今回はどんなコンセプトなんだろう?ティーザーが待ちきれない」「カムバックも楽しみだけどCHU3の方が楽しみだよ」と期待を寄せる声が相次いでいる。

6月はTWICEやBLACKPINKがカムバックを確定しており、ここにIZ*ONEが入り込んでくるとなると6月は熱く楽しい月になりそうですね。

コメント