RedVelvet、アイリーン&スルギ「Monster」のMVが公開!

Red Velvet

RedVelvetのアイリーン&スルギのユニットが7月6日、初のミニアルバム「Monster」をリリースし2人の新しい姿を披露した。

7月7日にはタイトル曲「Monster」のミュージックビデオも公開され話題となっている。

公開されたMVは狂気的なオーラを発したアイリーン&スルギが強烈なビートに合わせて乱れないダンスを披露している。タイトル曲「Monster」のかすかな感情まで表現し、見る人を魅了するだけでなく、心まで掴んでしまうような2人のカリスマが爆発したミュージックビデオとなっている。

「Monster」は、相手の夢の中に入り、踊って遊び相手を陥れる不滅の「Monster」の話を盛り込んだポップダンス曲で、どっしりとしたベースと強烈な暑いステップサウンドにカリスマあふれるボーカルが加わり、アイリーン&スルギの新しい姿に会うことができる。と、説明されている。

「Monster」のMVをみたファンからは「圧倒的にかっこいいし綺麗すぎる」「この世界観がやっぱり好き」「可愛いとカッコいいが共存してるの凄すぎる」などの声が寄せられている。

また、今回のアルバムには、タイトル曲の「Monster」だけでなく、アイリーン&スルギ活動を広げる後続曲「遊び(Naughty)」、夢幻的ながらも甘い魅力の「Diamond」、グルーヴィーなビートと中毒的なフックが引き立つR&Bダンス曲「Feel Good」、中的な表現が印象的な「Jelly」、ボーナストラックに収録された「Uncover」まで、多彩な音楽色に会うことができる。

コメント