ENHYPENのニキの魅力を徹底解説!

ENHYPEN

ENHYPENのニキのプロフィール

今注目を集めるK-POPアイドルグループと聞いてENHYPENを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
ENHYPENは、BTSの弟分的な存在であり、SNSでも話題を集めています。
7人のメンバーで結成されていて唯一の日本人メンバーとして活躍しているのがニキです。
彼は、幼少期からダンスレッスンを受けており、2019年からは韓国で練習生として厳しいレッスンに励んできました。
短期間の練習生期間ではあったものの、ぐんぐんとダンスの技術を上達させています。
ダンスの才能があるだけでなくルックスにも定評があり、ENHYPENの中でもビジュアル担当として活躍中です。
そんなニキは岡山県出身で、ファンからは、「スーパーダンサー」「リトルマイケルジャクソン」と呼ばれることもあります。
子供の頃にマイケルジャクソンに憧れてダンスを始めたというエピソードもあり、「リトルマイケルジャクソン」という呼び名にとても満足できているのではないでしょうか。

ニキの仲良しメンバーは誰?

ニキの一番の仲良しメンバーといえばソヌです。
2人のイチャイチャぶりは、テレビ番組でも目にすることができます。
ピッタリと体を密着させている姿は、まるで付き合いたてのカップルのようです。
メンバーの中で唯一の日本人ということもあり、ニキは韓国での評判が悪かった時期もありました。
一時期は、ニキとソヌは仲が悪いのでは?と噂されたこともありましたが、イチャイチャする2人の姿を見ていると、それは誤解なのではと感じられます。
ニキは、ファンの間でも優しい性格の持ち主とファンからも認識されていてソヌに積極的に話しかける姿を目にすることもあります。
元気のないソヌを気遣う姿にニキの優しさを感じるファンも少なくありません。

ニキの好きな食べ物・好きな女性のタイプは?

ニキの好きな食べ物は餃子です。
サムギョプサルやトッポギを大好物に挙げるメンバーが多い中、日本人が大好きな餃子を好物として挙げるニキに日本愛を感じずにはいられません。
また、気になるニキの好きな女性のタイプは?というと、ロングヘアの女性が好みだそうです。
さらに、黒髪の女性も好きだとインタビューで答えています。
ENHYPENの中で一番の若手メンバーですが、ニキは意外にも大人っぽい女性が好きだということがわかりました。
これから、まだまだ成長するニキをはじめ、ENHYPENのメンバーの活躍を応援したいですね。

コメント