TWICEのジヒョの仲良しカップルメンバーは?熱愛発覚って本当?!

TWICE

TWICEのジヒョとは

ジヒョは、2015年にデビューした韓国アイドルグループTWICEのリーダーとして活躍しているアイドルです。
1997年2月1日生まれの25歳で、メンバーの中でも圧倒的な歌唱力でメインボーカルを担当されている人物です。
JYパークが最も大切にしている「真実・誠実・謙虚」に最もふさわしいメンバーとして認めているからTWICEリーダーに任命されています。


韓国出身なのですが、その風貌がハーフっぽいことからハーフではないかと言われるほどグループの中でもトップクラスの美人です。

ジヒョと仲良しのメンバーは誰?

TWICEはメンバー全員が仲が良いことでも知られており、時に誰と誰がカップルなどというように仲良しをカップルに見立てて仲良しエピソードが披露されます。
ジヒョと仲良しのメンバーはサナです。
2人は同い年なので気が合いやすいのかもしれないです。
ファンの中でも2人を「サヒョ」と言って親しまれています。
https://www.instagram.com/tv/CX0uk8-AJtX/?utm_medium=copy_link
なんだか2人がおどけてみている感じやリラックスした感じがとても仲良さそうに見えますね。
元々この2人は6MIXというグループでデビューする予定だったのです。
しかし、デビューを目前としてグループが空中分解したことでデビューの話が立ち消えになったという辛い経験をしている2人なので、韓国アイドルとしてデビューすることがもうできないかもしれないといった不安を抱えていた同士としても仲が良いのかもしれません。

ジヒョに彼氏?

TWICEは3年間は恋愛禁止というルールがあったのですが、現在は7年目ということで彼氏がいるのかどうか気になるところではないでしょうか。
実は、TWICEのグループの中でも一番に熱愛がスクープされたのがジヒョでした。
お相手は韓国ボーイズグループ元WannaOneメンバー・現在はソロで歌手として活躍されているカンダニエルです。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.kstyle.com/m/article_amp.ksn%3FarticleNo%3D2123042%26usqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D
しかも、彼女たちの所属事務所は2019年8月5日のスクープ後、熱愛を認めているんです。
実はカンダニエルはジヒョとの熱愛発覚で、祝福コメントを送るファンもいた一方で、熱狂的なファンたちによる誹謗中傷を受けたのではないかと噂されています。
2019年の12月実際にうつ病とパニック障害で活動を休止されています。


そして、ジヒョも同様に彼のファンからの攻撃に遭って苦しんでいました。
その結果、2人は1年3ヶ月という短い期間で交際にピリオドを打っているようです。
https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2155596
お似合いのカップルだったのにお互いのファンに精神的に傷付けられ、とても残念ですね。

コメント