TWICEツウィはベジタリアン!?ダイエットをする理由が完全に「プロ」だった

TWICE

TWICEのメンバーであるツウィが最近、ラジオで「肉料理は食べない」と発言し話題になった。世界で最も美しい顔1位にも選ばれたことのある絶世の美女ツウィがお肉料理を食べなくなった理由がまさに「プロ」だった。

ツウィはVLIVEで「お肉を食べないと話したじゃないですか?でも、海産物はまだ食べていて。去年から始めました。1年くらい経ったんですけど…健康なモノをしっかり食べようとしていて肌がよくなったんじゃないかと思います。」と、お肉を食べなくなってから約1年経過したことを報告。さらに、ダイエットもしているそうであまり食べない時もあったが、目眩がする事があり、今は食べるようになったそう。

ファンから「なぜダイエットをするのですか?」との質問に対しツウィは「今はほとんど維持」と今の体型を維持するためにダイエットしているそう。最近は「ベジタリアンレストランやベジタリアンカフェを探して親友であるエルキーと行っている」と徹底しているそうだ。

しかし、ツウィは食べるのが大好きなそうで「なんでこんなに痩せているのと言われますが、私は我慢しているんです。あまり食べるのが好きじゃない人が羨ましいときがある。芸能人じゃなかったらあまり気にしていなかったと思います画面にきれいに映りたいたいから」と、芸能人であるからこそ外見を気にかけ食べたいものがあっても我慢するとストイックな一面をみせた。

そんなストイックなツウィにファンは「続けられるのが凄い!本当に尊敬する」「やろうと思っても中々できることじゃない。食べるのが好きなのに我慢するのがどれほど大変か…」と、感心する声が多数寄せられた。

どんどん綺麗になっていくツウィだが、その裏にはやはり並々ならぬ努力があったことが今回わかった。これからも努力する限り、綺麗になり続けるであろうツウィに今後とも目が離せない。

コメント