IZ*ONE、12人の魅力がたっぷりとつまった幻想童話(Secret Story of the Swan)のMVが公開!

IZ*ONE

6月16日、IZ*ONEの3枚目のミニアルバム「Oneiric Diary」に収録されているタイトル曲「幻想童話(Secret Story of the Swan)」のミュージックビデオがstone music entertainmentの公式YouTubeチャンネルにて公開されました。

公開されたミュージックビデオはIZ*ONEのメンバーの魅力がたっぷりとつまっており、より一層美しくなったビジュアルと力強いパフォーマンスでひとときも目を離せない映像となっている。

このミュージックビデオは本来15日に公開予定だったが、「より高いクオリティの映像をお見せするため、スケジュールが調整になった点についてファンの皆様に心よりお詫び申し上げます。」と告知があり、16日に遅れている。

MV

ティーザー

MVが延期された理由としては、MVティーザーでウンビの額にある宝石が宗教に関連しているとしてクレームが入っていたのが原因ではないのか?と推測されていました。今回公開されたMVとティーザーを比較してみると額の宝石が取り除かれているのがわかります。このことから、MVの撮り直しが合ったのではないかと思われます。

コメント